恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

あなたは大丈夫…? 2020年の総合運「星座×血液型×干支」ワースト5

2020.1.2
2020年が始まりました。新年の運勢が気になる人も多いでしょう。そこで、LINE占いで人気の水晶玉子先生に、 “星座×血液型×干支”576通りの中から、2020年総合運ワースト5をご紹介いただきます。あなたは大丈夫?

2020年総合運が最悪な「星座×血液型×干支」

shutterstock_1045722808

第5位 天秤座×A型×とり年(572位)

天秤座×A型×とり年のあなた。とり年生まれの2020年のテーマは「巣作り」です。安住の地を求めて飛び歩いていた日々ですが、2020年はどこに巣をつくるのかを大事にしてください。右に左にと運勢の揺れや心の葛藤が生まれますが、羽を休める場所を作ることが重要に。羽を広げるよりも等身大の自分が求められる時期。家族の問題は先送りにせずきちんと向き合えば確固たる巣が出来上がります。

第4位 天秤座×AB型×うま年(573位)

天秤座×AB型×うま年のあなた。馬のように今まではまっすぐに前に進んでいた局面から、「横」を見なければいけない時期に。もともと天秤座のあなたはチームや周囲との人間関係を大事にしますが、その人間関係に小さなひずみを感じて前に進めなくなる瞬間が。足踏みしなければならない時期もありますが、足踏みにより地固めを意識。2020年末以降、天高く馬のように跳ねる時期がやってきます。

第3位 蠍座×A型×うま年(574位)

集中力と忍耐力に長け、1つのことを突き詰める蠍座とうま年の優れた直観力を併せ持った蠍座×A型×うま年のあなた。2020年は動きが多い時期に入ります。1対1の関係を求める蠍座ですが、今年は人間関係や人脈が広がります。その時ミスや行き違いがあっても気にしないこと。初めてできた人間関係や、初めての体験は今までのあなたとは違った「蠍としての尾」を伸ばすことができます。成長を感じて新しい視野を歓迎してください。

第2位 天秤座×A型×ひつじ年(575位)

バランス感覚に優れた天秤座と、A型特有の母性。そして人としての温かみを持ったひつじ年に生まれたあなた。もともと謙虚さを持ったあなたですが2020年はその「謙虚な気持ちの積み重ね」がテーマに。どの星よりも気配り上手なあなたですが、気は使っても減ることはないので配れるだけ配ってください。配った先に「アレッ」と思うことが。自分に必要な人やものと不必要なものがハッキリとわかります。良い影響を与えない人やものからは離れて…必要なものだけを側におきましょう。

第1位 天秤座×A型×うま年(576位)

天秤座×A型×うま年のあなた。走り出したい時に走れなかったり、休みたい時に走らなければならなかったりと、タイミングが非常に難しい時期です。面倒見がよく気配り上手なあなたですが、良かれと思ったことが裏目に出るでしょう。2020年のテーマは「一人を楽しむ」事。外に向いている感情を一度「自分」に向けてみましょう。原因不明の不安や心配は「一人で何かに没頭する」ための時間の予兆。集中できる「何か」を見つけて打ち込んでください。人間関係においては「話さなければならない関係」よりも「話さなくて良い関係」が落ち着きます。気配り上手なあなたが気を配らずにいられる関係が、あなたを幸せにしてくれるでしょう。

水晶玉子先生の「2020年 開運ランキング」では、“星座×血液型×干支”を組み合わせた576通りの中から、あなたの運勢がわかります。
ワースト5に入っていなかったあなたも、ランキングが気になる人は「LINE占い」からチェックしてみては?

2020開運ランキング_トップ


※「2020年 開運ランキング」の閲覧には、「LINE占い」アプリのダウンロードが必要です。

水晶玉子先生

占術家。幼い頃より、「人の運命というものの不思議さ」に興味を持ち始め、
東洋、西洋の占いの枠を超え、独自の視点で運命を読解。
中でも「四柱推命」を始めとする東洋占術と、西洋占術に造詣が深い。
女性誌男性誌を問わず、多くの雑誌に執筆し、著書も多数出版。
的中率の高さとわかりやすい解読から、世代を問わず大きな支持を得ている人気占い師。

占い-記事をもっと読む-_バナー

女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」-PR

©Pavel Ryabushkin/shutterstock