恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

恋愛運アップ!占い師直伝「幸せを引き寄せる」生活習慣4つ

文・脇田尚揮 — 2019.5.21
なぜか分からないけど、ろくでもない男にばかり引っかかったり、恋が長続きしなかったり……。そんなあなたに朗報です! “悪い恋を遠ざけ、幸せになる方法”があるらしいのです。今回は、占い師の脇田尚揮さんに、悪い恋愛を引き寄せない“幸せになれる生活習慣”についてご紹介いただきます。

■散歩と整理整頓を趣味にする

良い恋愛を引き寄せるためには、“散歩”と“掃除”を毎日するとよいでしょう。せっかく観葉植物などの風水アイテムを飾っても、家の中が散らかっていたり、出不精だったりすると、恋愛運は下がっていく一方。

住環境を綺麗に保ちつつ、自分に生気を取り入れるために、まずは1日15分のウォーキングと10分の整理整頓を心掛けてください。

■前向きな口癖に切り替える

幸せな恋愛をするためには、口癖を前向きなものにすることが大切です。悪い恋を呼び寄せてしまう女性には、「どうせ私なんて……」「もう疲れた……」といったネガティブな言葉を口に出すような人が多いです。

そのまま過ごしていると、自分の発した言葉に影響され、悪循環に陥るような行動をとってしまうようです。

ですから、たとえ本心でなくても、ポジティブな言葉をすすんで使うようにしましょう。そうすれば、その言葉に合わせてあなたの潜在意識が働き、良いことを引き寄せてくれるはずです。

■自分をほめてあげる

shutterstock_223835854

人は“自分はこういう人間だ”という思い込みを少なからず持っています。それがポジティブなものならいいのですが、ネガティブなものだと自分に自信が持てなり、恋愛運がどんどん下がっていくでしょう。

良い恋を呼び込むためには、自分を褒める習慣を身につけることが大切。

周囲の人を褒めるのも、自分を褒めるのと同じ効果があるので、自分も他人も積極的に褒めるようにしましょう!

■いつもよりオシャレをする

自分の恋愛傾向を手っ取り早く変えたい!と思う方は、普段より背伸びをしたブランド品を身につけてオシャレをしてみましょう。

モノにはそれぞれ魂のようなものが宿っており、高価で希少なアイテムは強い力を持っていると言われています。そういったものを身につけていると、あなた自身の運も引き上げられ、幸せな恋愛ができるようになるはず。

恋愛運をはじめとする運勢は、その人のなにげない行動によって左右されます。良い生活習慣を身につけることができれば、それだけで幸せな恋愛に近づきます。早速今日から実践してみましょう!

「開運」-記事をもっと読む-_バナー
エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

足立梨花&生駒里奈サイン入りエコバッグが当たる!anan×COOL CHOICE Twitterキャンペーン – PR

© MRProduction / shutterstock
© GaudiLab / shutterstock
© Andrey Yurlov / shutterstock
© Diana Indiana / shutterstock
© Halay Alex / shutterstock