恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

2019年幸運を招く「血液型別アイテム」!御瀧政子の占い

文・御瀧政子 — 2018.12.14
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の2019年血液型占いです。運勢と幸福を招くアイテムを血液型別にお伝えします! いますぐチェック!

2019年の幸運を招くために“血液型別”アイテム

A型

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

運勢的な波の上下は少なく、平々凡々な年になりそう。恋愛運、金運、仕事運とそこそこで可もなく不可もなくといった状況ですが、恋愛は、バランス感覚を生かして相手の心に寄り添ったり、金運は、何か気になるものにじっくり取り組んでみると明るい兆しが見えてきそう。

また仕事は得意な分野を伸ばしてみたり、ひらめきを大切にしてみると結果につながりやすいはず。物事が自分の思ったほど進まないときは、幸運を招くアイテムの力を借りてみるのも良さそう。ただし、運気を上昇させるのは自分の努力次第と肝に銘じておいて。

2019年幸運を招くアイテム 

「食べ物」・・・・・マスカット
「植物・花」・・・・イングリッシュアイビー
「色」・・・・・・・緑
「ファッション」・・(黒い)ドレス
「パワーストーン」・サファイア
「化粧品」・・・・・アロマオイル
「スイーツ」・・・・タルト
「場所」・・・・・・動物園
「方位」・・・・・・南西
「イベント」・・・・ハロウィン
「数字」・・・・・・8
「習い事」・・・・・音楽

B型

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

全体的にまずまずの年。周囲に人も集まり、楽しく過ごせそう。恋愛は知的好奇心を刺激される人と出会えるかも。仕事は臨機応変に動けそう。人材に恵まれて、自分の専門分野の開花も。

人のためにできることを率先すると良い発展がみられ、そこそこいい感じに。その仕事運に乗って、金運は、今は後のことを考えて貯蓄をすることをお勧めします。できるだけ必要なものに絞ってお金を使うようにしよう。先を見越して安定を維持したいときには、幸運を招くアイテムを意識しておくと安心できそう。

2019年幸運を招くアイテム

「食べ物」・・・・・ザクロ
「植物・花」・・・・藤
「色」・・・・・・・青
「ファッション」・(赤い)コート
「パワーストーン」・水晶
「化粧品」・・・・・ファンデーション
「スイーツ」・・・・フルーツケーキ
「場所」・・・・・・博物館
「方位」・・・・・・北東
「イベント」・・・・花火大会
「数字」・・・・・・9
「習い事」・・・・・水泳

O型

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

金運と仕事運は4血液型の中で断トツいい年なのですが、恋愛運がいまいち。その運勢を割り切って受け止め、いい方向へ自分を持っていくといいでしょう。恋愛は、うまくいかないと思ったら、初心に戻るといいかも。

金運は、明るい未来を信じて踏み出すことで、着実に成功へと近づいていけるはず。人から耳寄り情報が得られそう。仕事は、フットワークの良さを生かして先手必勝。チャンスをつかんで抜群の集中力を発揮できれば、必ずいい方向へ進めるはず。勢いのあるときこそ、幸運を招くアイテムを大切にしておくことが好調の秘訣に。

2019年幸運を招くアイテム 

「食べ物」・・・・・カレー
「植物・花」・・・・アイリス
「色」・・・・・・・赤
「ファッション」・(薄紫)スカーフ
「パワーストーン」・サンストーン
「化粧品」・・・・・ハンドクリーム
「スイーツ」・・・・ムーンパイ
「場所」・・・・・・花畑
「方位」・・・・・・西
「イベント」・・・・結婚式
「数字」・・・・・・1
「習い事」・・・・・裁縫

AB型

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

恋愛運が良く、望みの相手と結ばれそう。半面、仕事運と金運がいまいちなので、一度自分を振り返ってみるといい時期なのかも。そこから良い波が来る気配の年。恋愛は、純粋に相手のことを考えることでうまくいくはず。タイミングを見てリードすることが必要な場合があるかも。

金運は、ピンチになっても、チャンスは必ず来ると強い気持ちを保つように。仕事は、意識して行動を変えてみよう。辛抱して続けることで思いがけない結果が見えてきそう。良い波を呼び込むために幸運を招くアイテムの効果を信じてみるのも一つの方法といえそう。

2019年幸運を招くアイテム

「食べ物」・・・・・トムヤムクン
「植物・花」・・・・スミレ
「色」・・・・・・・茶
「ファッション」・(赤い)スカート
「パワーストーン」・ブルートパーズ
「化粧品」・・・・・化粧水
「スイーツ」・・・・クッキー
「場所」・・・・・・草原
「方位」・・・・・・東
「イベント」・・・・街コン
「数字」・・・・・・7
「習い事」・・・・・乗馬

「開運」-記事をもっと読む-_バナー
エッチな記事も読む_バナー

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR


©gilaxia/Gettyimages
©elenaleonova/Gettyimages
©AleksandarNakic/Gettyimages