恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

2020年2月12星座占い! 衝撃!「最悪な恋愛運」の星座は?

2020.1.30 — Page 25/25

2月の魚座

恋愛運 ★★★☆☆

2月上旬は、素直な心を忘れないように。満月が獅子座に入る9日頃は、あなたの人の良さにつけ込んでくるような人には、距離を置いたほうがよいかも。2月中旬は、気負わない姿勢が恋の女神を呼びそう。新月が魚座に入る24日頃は、高すぎる望みは叶わないことも。自分に見合った相手と一緒にいることが大切なとき。2月下旬は、コミュニケーションを活発にとろう。事前に話題をよく調べておくと役立つはず。

美容運 ★★★☆☆

2月上旬は、インナーコートで温めと着やせを同時に叶えて。満月が獅子座に入る9日頃は、日々のスキンケアを徹底しよう。2月中旬は、就寝前のスマホをやめて、身体のリズムを整えよう。新月が魚座に入る24日頃は、優秀なハイライトで、内から潤いがにじみ出ているようなツヤのある肌質を底上げ。2月下旬は、コリをほぐして巡りをよくするストレッチやマッサージが効果的。入浴中や寝る前のほか、デスクワークなどで身体が凝り固まってきていると思ったときに、短時間でも行おう。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/268350/


占い-記事をもっと読む-_バナー

生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン