恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

2020年2月12星座占い! 衝撃!「最悪な恋愛運」の星座は?

2020.1.30 — Page 19/25

2月の射手座

恋愛運 ★★★☆☆

2月上旬は、場の雰囲気や相手の圧力に負けることのないように自信を持って。満月が獅子座に入る9日頃は、遠い場所に関係する人と縁ができやすいとき。2月中旬は、モテる反面、仲間内から嫉妬されるなどのいざこざが多くなる暗示。新月が魚座に入る24日頃は、パートナーと家庭のことでケンカしやすいので気をつけて。2月下旬は、長く友人関係の続く異性のことを、意識してみても良いかも。

美容運 ★★★☆☆

2月上旬は、シンプルなものを上品に着こなすことを意識すると良いとき。満月が獅子座に入る9日頃は、美しいボディラインを作るための筋トレと、それに役立つプロテインを摂取しよう。 2月中旬は、肩凝りや腰痛などを放置していた人は、ストレッチなど体のメンテナンスに注力して。新月が魚座に入る24日頃は、ポーチの中の使わない物、使う物を整理しよう。2月下旬は、柔らかいピンク色のチークをチョイス。ぼかして内側から血色感があふれるような自然な感じを演出して。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/268350/


占い-記事をもっと読む-_バナー

生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン