恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

2020年2月12星座占い! 衝撃!「最悪な恋愛運」の星座は?

2020.1.30 — Page 15/25

2月の天秤座

恋愛運 ★★★☆☆

2月上旬は、自信と希望が持てるとき。満月が獅子座に入る9日頃は、独占欲が高まるかも。束縛や過度の干渉は関係性を壊す原因になりそう。2月中旬は、相手の性格をしっかり見極めることが重要なとき。新月が魚座に入る24日頃は、恋愛に関することでだまされる可能性が高いため気をつけて。見た目や条件だけでなく、内面をよく観察して。2月下旬は、飲み会やパーティで素敵な出会いの暗示。

美容運 ★★★☆☆

2月上旬は、ハーブティーで身体を温めて、ホッと安らぐリラックスタイムを。満月が獅子座に入る9日頃は、パイソン柄のファッションアイテムで印象アップ。2月中旬は、足もとに「抜け感」があったほうが、おしゃれに見えそう。ハイヒールよりも、ぺたんこのスニーカーやパンプスがオススメ。新月が魚座に入る24日頃は、心配なところがあったら詳しく検査したほうが良いかも。早めの通院が吉。2月下旬は、脚の重だるさを、履いて寝るだけの着圧ソックスでケアして、翌朝スッキリ。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/268350/


占い-記事をもっと読む-_バナー

生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン