2020年2月12星座占い! 衝撃!「最悪な恋愛運」の星座は?

2020.1.30 — Page 9/25

2月の蟹座

恋愛運 ★★★☆☆

2月上旬は、良いこともあれば悪いこともあるけど、一喜一憂すると負のループに巻き込まれてしまうかも。満月が獅子座に入る9日頃は、自分の話ばかりせず、相手の話をよく聞くと良い方向へ。2月中旬は、かわいく撮れた写真をSNSに投稿してみたり、遊びに行った時に楽しいことを発信してみると、注目が高まり良い出会いにつながりそう。新月が魚座に入る24日頃は、尽くしすぎると重荷に感じられてしまう場合もあるので、冷静に見極めよう。2月下旬は、新しい恋のスタートはグループデートから。

美容運 ★★★☆☆

2月上旬は、フェイスパック&ホットタオルで保湿をしっかりして。満月が獅子座に入る9日頃は、ジョギングをすると魅力的なボディを手に入れられそう。2月中旬は、黒のトップスにシルバーのアクセサリーが上品な色っぽさを演出してくれそう。新月が魚座に入る24日頃は、テカテカしすぎず厚塗り感が出ないグロスで、意識して生っぽさを演出させて。うるうるでムチッとした唇は、それだけで吸引力感抜群でモテ度アップ。2月下旬は、インバストリートメントでしっかりと髪に揉み込むようになじませると効果的。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/268350/


占い-記事をもっと読む-_バナー

生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン