恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

2020年2月12星座占い! 衝撃!「最悪な恋愛運」の星座は?

2020.1.30 — Page 11/25

2月の獅子座

恋愛運 ★☆☆☆☆

2月上旬は、いつも周りにいる人との間で、ホッとするような心の交流があり、恋が始まるかも。満月が獅子座に入る9日頃は、傲慢さを出さないように気をつけて。2月中旬は、お礼やお土産など物を贈ることで、大切な人への気持ちをあらわすと良さそう。新月が魚座に入る24日頃は、身体だけの関係やズルズル続いてしまっている関係は、見直してきれいに精算すると良いタイミング。2月下旬は、少し無理をしてでも出会いの場に参加しよう。

美容運 ★☆☆☆☆

2月上旬は、エレベーターやエスカレーターは極力使わずに、階段移動で足腰を鍛えてメリハリボディへ。満月が獅子座に入る9日頃は、スポーツジムで身体を動かすとスタイルも運気もアップ。2月中旬は、ニットのセットアップで周囲の注目を独り占めできそう。新月が魚座に入る24日頃は、ベロア素材のファッションアイテムが幸運の鍵。2月下旬は、理想的なスタイルのモデルの写真を、よく目につくところに置いて、ゆるみがちな気持ちに喝を入れよう。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/268350/


占い-記事をもっと読む-_バナー

生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン