恋愛世代のリアルを発信。

【ホントにこれだけ?】デキる男の “愛され彼女” になる3条件

2016.3.11 — Page 1/2
デキ男との交際を妄想しては、ため息をついてしまうそこのあなた! 諦めるのはまだ早い! “デキる男” たちと交際経験のあるanan総研メンバー200人にアンケートを実施。判明したポイントを3つまとめてみました! 出会いの春、素敵な彼氏をみつけたい方必見です!

【アンアン総研リサーチ】Vol.113 文・滝沢晴香

誰もがうらやむ “デキ男” の彼氏がほしい!

いろいろデキるぜぃ!
いろいろデキるぜぃ!

“理想の彼” を妄想したことありますよね。経営者や人気企業に勤めていて、仕事もできてスマートでそれに紳士的なデキる男性! なんて考える女子も多いのではないでしょうか。私なんて……と諦めるのはまだ早い!デキる男たちに愛される女性には、共通点があるはず……。そこで、“デキる男” たちと交際経験のあるanan総研メンバー200人にアンケートを実施。判明したデキ男を落とす女性のポイントを3つまとめてみました! 出会いの春、素敵な彼氏をみつけたい方必見です!

デキ男の愛され彼女になる3条件

まだかな~。
まだかな~。
 

その1:告白はされるまで待て!

人を好きになったら、つい相手を追いかけたくなってしまう人も多いのでは? しかし、それはご法度。デキる男性はもちろんモテます。そのため、女性たちに追われるのは慣れているので、彼のハンター心に火をつけなくてはいけません。実際にanan総研メンバーの95%が相手から告白されたとのこと。彼らに愛されたいのなら、告白されるまで待ちましょう。その2は、あの女性を模範にするといいみたい!?