恋愛世代のリアルを発信。

【じゃっ】男性からの “脈ナシLINE” を見破る方法3選。

2016.3.11 — Page 1/3
LINEはメールよりも奥が深いもの。現代の恋愛において、LINEの行間を読む作業は必須です。彼の脈ナシサイン見逃していると労力と時間の無駄になります。今回は、男性の3つの “脈ナシLINE” をご紹介したいと思います。

【みんなの恋テク】vol.32 文・白武ときお

LINEはメールよりも奥が深いもの。現代の恋愛において、LINEの行間を読む作業は必須です。文字では書かれていないけど、彼の脈ナシサインを読み取ることは可能です。それを見逃していると労力と時間の無駄になります。

そこに愛はあるのかい?
そこに愛はあるのかい?

今回は、男性の “脈ナシLINE” 3つをご紹介したいと思います。

 

脈ナシLINEその1
バイバイ用スタンプ

もういっか。バイバイっとポチッ!
もういっか。バイバイっとポチッ!

「LINEでめんどくさいときって、スタンプ送って終わらせたくなる。”じゃっ” って感じが伝わるスタンプだけ送れば終わるからね。脈あればスタンプだけでなんて送らないけどね」(26歳・保険)

男性はLINEをちまちま送るのが嫌いです。気になる女性とのLINEなら続けますが、あんまりならすぐに会話を切りたいもの。そんなときに男性はスタンプの力を借りてバイバイします。「じゃ!」「またね」と自分で言わずに、バイバイ感のあるキャラクターのスタンプで空気を読ませて会話を終わらせようとするのです。