男子禁制女子トーク!

【ち、乳首しか見えない!?】相性イマイチな「切ないH体験談」3つ

文・塚田牧夫 —
どんなに大好きで、愛していて、気持ちが入っていても……。そして、どんなにテクニシャンでも……。セックスには相性というものがあります。 「こんなに好きなのに、なんでっ!?」となってしまっては悲劇的ですよね。そこで今回は、“カラダの相性が悪いタイプ”についてご紹介。好きになっちゃう前に、避けたほうがいいかも……!?

ち、乳首しか見えない!?…早希(仮名)/27歳

「すごく背が高い人とセックスしたことがあるんですが、そのときはちょっと体格差を感じてしまいました……。

私は身長が145cmしかないので、170以上だともう“大きい人”の括りで、見上げる感じになるので、だいたい一緒なんですが、その人は本当に大きかったです。190以上あるんじゃないですかね?

正常位で相手が覆いかぶさってきたとき、顔の位置に顔がこないんですよ! もう相手の乳首しか見えないんです。69しても届かないし……(笑)。

ちょっと体格的に無理な相手っているんだなあ……と思ってしまいました」

バックで届かない…敬子(仮名)/26歳

「私は身長が173cmあって、男子の平均よりも高いんですよ。で、脚の膝上というか腿の部分が、なんか長いんですね。膝下だったらよかったんだけど(苦笑)。

自分より背が高い人が好きなので、付き合う人はみんなその基準を満たしてはいたんですが、それでも175cmくらいの人だと、ちょっとセックスのときに合わないことがありました。

私は膝上が長いので、ふたりとも四つん這いになって、相手が後ろから膝をついた姿勢でやろうとすると、届かないんですよ…。

角度などでちょっと工夫すれば、できないことはないのですが、私は思いっきりバックでするのが好きなので、ちょっと物足りなく思ってしまいました」

痛い!…莉奈子(仮名)/29歳

「私は痩せ型なんですが、相手も痩せ型過ぎたとき、セックスで動くたびに、股の骨と骨がぶつかって痛いことがありました。相手も痛いって言っていたし、相性がよくないんですかね。

見た目は痩せている人が好きなんですけど(苦笑)。それ以来、ちょっと肉付きがよい人のほうがいいかなと思うようになってしまいました」

愛情があってもテクニックがあっても埋められない、カラダの相性の悪さについて、経験談をご紹介しました。

「なんか気持ち良くなれない……」という相手のとき、愛情でもなく、セックスの上手い下手でもなく、こういった物理的な相性の悪さもあるかもしれませんね。

「彼との相性はどうかな……?」と、こんなちょっとエッチな視点で冷静に見てみるのも、大事なことかもしれません。


【赤裸々体験談をもっと読むっ♡】
「私至上、最高なsex」&「忘れてしまいたい残念sex」
【塩顔と濃い顔のイケメンに挟まれて…】複数人プレイの赤裸々体験談
イケナイってわかっているのに、エッチしちゃった秘密の相手エピソード♡

(C) Maria Svetlychnaja / Shutterstock
(C) Photographee.eu / Shutterstock
(C) Kiselev Andrey Valerevich / Shutterstock