男子禁制女子トーク!

今すぐ抱きたい…彼女から届いた可愛い「Hのお誘いLINE」3つ

文・塚田牧夫 —
女性のほうから「エッチしよう」とはなかなか言いづらいもの。男性に引かれたら嫌ですからね。でも、女性だってしたいときはしたい! そういうとき、どう伝えるべきか……。男性たちに“彼女から届いた可愛いエッチなお誘いLINE”というテーマで話を聞いたのでぜひ参考に。

「ベッド買ったから遊びに来てね」

「付き合っていたわけじゃないけど、かなり親しくしていた女性がいました。その子とは一回だけエッチした。でも、それ以降は何もなし。連絡は取ってるけど、このまま疎遠になるのかな……という感じでした。

向こうもそんな煮え切らない状態をなんとかしたかったんでしょうね。あるときLINEが来ました。“ベッド買ったんだ”と写真も一緒に送られてきました。高級なベッドらしく、寝心地も良いんだと。そこで、“だから遊びに来てね”だって。

ベッド買ったから遊びに来てって……。もう、エッチしようってことじゃないですか? いじらしいなあと思いました」アキラ(仮名)/28歳

「童貞じゃないよね?」

「彼女と付き合うちょっと前。いい感じの雰囲気になっても手は出さなかったんです。それは、大事にしたいという気持ちがあったから。

そういうところもあり、付き合うことになってからも、しばらくはキスまでで我慢してたんです。すると、彼女が不安に思ったのか、“童貞じゃないよね?”とLINEで聞いてきました。違うわ!

大事にしたいという思いはあまり伝わっていなかったようです。むしろ、好きじゃないのかも……と不安に思うみたい。まあでも、そのLINEのおかげで先に進むキッカケができました」ミソオ(仮名)/30歳

ほかの男とのキス写真を…

「彼女が“好き好き”とストレートに言ってくるタイプの子で。だから安心しているところもありました。それがあるとき、一変。急に、一枚の写真がLINEで送られてきました。

それは、彼女と知らない男がキスをしている写真でした。血の気が引きました。彼女、俺には上手いこと言って、浮気してたんだ……と思いましたよね。きっと間違えて送ってしまったんだと……。

でもすぐに“ビビった?”というメッセージが来ました。写真をよく見たら、彼女じゃないんです。自分とよく似た画像があったから、それを送って来たらしい。

彼女はそこで、“抱きたくなってきたでしょ?”と。確かに、嫉妬からか、無性に抱きたい気持ちになってました」ノブナリ(仮名)/29歳

“彼女から届いた可愛いエッチなお誘いLINE”をご紹介しました。

女性から誘われれば、男性も悪い気はしません。ある程度関係性ができあがっていれば、引くなんてこともないでしょう。多少大胆に誘っても、問題はないのではないでしょうか。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策 – PR

(C) Syda Productions / Shutterstock
(C) leungchopan / Shutterstock
(C) Balkonsky / Shutterstock