ラグドール

【シン・猫さま占い】最強の大幸運に輝く猫さまは? 6月26日から7月2日運勢ランキング

占い・章月綾乃 イラスト・サヲリブラウン — 2023.6.25
大好評の「シン・猫さま占い」。12星座別に猫さまタイプを分けて、毎週の運勢を占います。まずはあなたの星座=猫さまタイプは? そして今週、6月26日から7月2日までの運勢をどうぞ!

続きを読む

シン・猫さま占い 2023年6月26日から7月2日運勢ランキング


シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

【シン・猫さま占い】vol. 78


はじまりました、シン・猫さま占い。あなたの12星座で猫さまの種類が決まり、それぞれの性格や定位置、得意技も説明します。そして毎週の運勢と開運をランキングで発表します。あなたはどの猫さま? さっそく占ってみてください!

あなたの猫さまタイプは?

まずは、12星座による猫さまのタイプわけをします。


牡羊座 … 和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)
シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

牡牛座 … スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


双子座 … マンチカンさま(5月21日~6月21日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

蟹座 … ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


獅子座 … メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)
シン・猫さま占い 占い 運勢 開運
乙女座 … アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)
シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


天秤座 … ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

蠍座 … ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


射手座 … ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

山羊座 … マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


水瓶座 … コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

魚座 … シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運



性格や得意技など、12星座別猫さまのもっと詳しい解説はこちらをどうぞ。
https://ananweb.jp/uranai/shinnekosama/393219/

今週の、幸運な猫さまランキング!

今週、6月26日(月)から7月2日(日)までの運勢はこちら。

1位 ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)

鳴けば道が開けます。「ナー」「ニャー」「ミャウ!」、その場のムードを変えるつもりで表現力豊かに発信していきましょう。希望、要望、あっさりと通りそう。また、今週ツキがあるのは、水遊びです。「濡れるのはちょっと」とおっしゃる気持ちはよくわかりますが、あえての半身浴、水泳で、身も心もスッキリしそう!

恋はあれこれ考えずに、直感で決めましょう。会いたいか、会いたくないか、一緒にいたいか、どうでもいいか、自分の気持ちに正直になれば、おのずと答えが見えてくるもの。打算や妥協は無意味。真実の愛を求めて!

開運アドバイス………自分磨きのチャンス! 朝のルーティーンに組み込んで!
ラッキーポイント……ヘアアクセサリー

2位 ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)

お尻フリフリ、ハンターモード。ただ、前半は狙いがなかなか定まらないでしょう。急いで結果を出そうと焦ると、狩りが失敗に終わる恐れが。今週のポイントは、あなたの“腹落ち”です。納得のいくまで待つ、整える、自分でイケると思うまで焦らない。周囲のペース、ムードに飲まれず、マイペースで大物を狙いましょう!

恋は、ウソも方便。「どっちでもいい」が本音でもそのまま、伝えたら、相手のテンションも落ちることに。ここは演技派猫さまとなって「嬉しい」「会いたい」とお目々キラキラで! 愛される幸せを享受して!

開運アドバイス………肉球タッチが有効。パッと差し出し、幸運を手に入れて!
ラッキーポイント……指輪

3位 シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)

タイミング、バッチリ! 何気なく言ったこと、やったことがヒットします。あなたがイイと思うことは、みんなにとってもイイのです。新しいトレンドやムーブメントにつながることも。最近、こんなことをやって、これが最高に楽しくて…と、自己開示をぜひ! オープン&フレンドリーなキャラが愛され、支持されるはず。

恋は、追いかけっこモード。逃げれば追うし、追われれば逃げるし、「待て待て」の楽しさで盛り上がりそう。でも、適度なところで捕まるつもりでいないと、体力限界まで振り切る恐れが。目的と手段の取り違えに注意。

開運アドバイス………一目惚れは運命。気に入ったら、手に入れましょう。
ラッキーポイント……ゴールドアクセサリー

4位 マンチカンさま(5月21日~6月21日生まれ)

運気に落ち着きが戻り、ホッと一息つけそう。スケジュールを詰め込まずに、少しのんびりとやっていくとよいでしょう。おいしいものを食べ、眠りたいだけ眠って、気分転換にパトロールに出かける、そんな自由気ままな猫さまライフに立ち戻って! 社交は、神出鬼没に。「あ、いた!」と言われるくらいがちょうどよさそう。

恋は、口実が必要です。相談がある、同じ方向に用事があるなど、公明正大な理由をつけて接近を。気になる猫さまの警戒心も解除できて、自然な親しさが生まれるはず。火曜日の誘い、水曜日の寄り道も、有望です。

開運アドバイス………迷ったら、量が少ない方を。案外ちょうどいいはず。
ラッキーポイント……プリントシャツ

5位 コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)

レベルアップのチャンス! もうひと頑張りすることで、一皮剥けて新しいあなたが誕生しそう。自己ベスト更新、記録樹立を目標に思いっきりジャンプしてみましょう。今週の開運ポイントとしては、タテもヨコもこだわらず、イケるところまで行くこと。上を目指す、活躍のテリトリーを広げる、どちらも期待十分!

恋は、匂いが頼り。いい匂い、安心する相手なら、そのまま、仲良くなってよさそう。落ち着かない、好みじゃないなら、それは本能が拒絶しています。見た目やトークの面白さだけじゃなく、お鼻でチェックして。

開運アドバイス………本を読みましょう。ただ上に乗るよりも、得られるものがありそう。
ラッキーポイント……図書館

6位 スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

人恋しい気分。甘えん坊キャラになって、自分からどんどん、お膝の上にダイブしていきましょう。スリスリゴロゴロくっついていけば、「かわいい」「最高」と愛されポジションへ。なんだか落ち着かない、物足りない感じも、ふれあううちに消えていきます。ヘソ天でなすがまま、されるがままの自己開示も、大好評!

恋は、妙に冷静になってしまうかも。素直にゴロニャンしたいのに、やりすぎ? と理性がストップをかけます。自分で言っちゃえば解決です。「あざといとは思うけど」で首傾げ上目遣い小悪魔ニャンコに変身を!

開運アドバイス………自分の香りを持ちましょう。フェロモンもUP!
ラッキーポイント……ネッククーラー

7位 メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)

あなたの素早さが加速します。何事もテキパキとこなし、どんどん先へ進めていきましょう。その流れの中で、止まってしまう話は、関わりにならなくてもいいことみたい。さくっと切って、次へ向かって。猫ねこ会議では、脱線と話の横取りに注意を。「今、何を話し合うべきか」を考えながら話すと、時短と名案が両立します。

恋は、引き寄せパワーが高まっています。こんな猫さまとつきあいたいと理想を口にすると、素晴らしい出会いがセッティングされることに。デートは、甘辛コースで。社会派映画とかわいいスイーツなどギャップが新鮮。

開運アドバイス………おしゃれがツキを高めます。ブルーを取り入れて。
ラッキーポイント……日焼け止め

8位 ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)

他の猫さまのフードボウルが美味しそうに思える時。自分も食べてみたい、できたら、全部横取りしたい、そんな欲望に駆られそう。でも、実際は同じものだった、あなたがもらっているものの方がおいしかったというオチになりそう。「どんな感じ?」と聞いてみたり、「一口ちょうだい」とストレートにお願いするのがよさそう。

恋は、すれ違いに注意。当日の連絡、なりゆき任せのプランは避けて、予め、時間や場所の目安を設定しておきましょう。現地集合のデートもオススメです。新たに狙うなら、スポーツ好きの猫さま。差し入れで接近を。

開運アドバイス………追い上げモード。後半に向けて、ピッチを上げてみて。
ラッキーポイント……海外コスメ

9位 アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)

理想と現実にギャップが生まれやすく、足りないピースがありそう。会いたい相手の都合がつかず、予定を先送りするか、別の人と行くか、自分だけで行くかで悩むイメージです。この場合、正解は一匹でも行くこと。多少、整わなくても強行突破していくと、道が開けます。代理を立てたり、予定を諦めたり、妥協はしないで!

恋よりも友情が芽生えやすいタイミング。いい友達ポジションに収まると、そこから抜けられなくなってしまいます。時期尚早な気がしても、「あなたのことが気になって」くらい投げてしまって。ご縁を動かしましょう。

開運アドバイス………映画デートは充実。相手の好みに合わせると、面白い発見が。
ラッキーポイント……サブスク契約

10位 和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)

しっぽがタシンタシンと動いて、心の中の不満が丸見えです。勘のいい猫さまは、触らぬ和猫さまに祟りなしで放っておいてくれますが、無神経なタイプはそっけなくすればするほど、ウザ絡みしてきてフーシャーするまで追い払えないみたい。「調子がイマイチで」など適当な理由をつけて、あなたが場所を変えるのが一番です。

恋は、運命共同体意識を持ちましょう。迷惑や心配をかけたくないと意地を張るよりも、助けて、手伝ってと言える関係の方が長続きします。ちょっと弱音を吐く、弱点を見せることで、関係を劇的に改善させましょう。

開運アドバイス………リサーチ力キラリ! いろいろ調べると、いいプランを発見1
ラッキーポイント……ボーダー

11位 ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

シンプル&ストレートなノルジャンさまには珍しく、優柔不断になってしまいそう。進むか、止まるか迷いまくったあげく、どっちつかずで立往生することに。今週は迷ったら、それ以上、考えないこと。また、自分の力ではどうにもならないことを案じるのも無意味です。なりゆきは天に任せ、のんびりお昼寝で運をチャージして。

恋は、他言無用。密会ムードのデートや秘密の共有で盛り上がりそう。カミングアウトにもよいタイミングです。あなたの好みや望みを伝えたり、他の猫さまに言えなかったことを打ち明けたりして、特別な絆を育てて。

開運アドバイス………一人の時間にリセット効果が。短時間でも自由に過ごして。
ラッキーポイント……ジンジャーシロップ

12位 マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

のび猫が高じて、液状化しそう。問題は、自分ではちゃんとしていると思っていること。猫型をキープしているつもりで動くから、あちこちに引っかかったり、やってるつもりでできてなかったり、予期せぬトラブルやミスが起こりやすくなります。自覚しているよりも、ずっと疲れているのです。頑張り過ぎないのが一番!

恋は、パートナーシップがキラリ! お互いに苦手な部分を補っていくと、最強のコンビになれそう。あなたから「これはやっておくね」と引き受けるのがきっかけになりそう。デートは、アートスポットへ。

開運アドバイス………ホメられたら、ゴーサイン。磨きをかけると、いいことが!
ラッキーポイント……ヘアカット

【今週のだいさまのひとこと】

今週の1位はラグドールさま。鳴けば、希望、要望、あっさりと通りそう。その、だいさまの要望は無理だと思う。個人的に。


1

また来週! もっふもふ。


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹(クー、ジジ、チャム)+新入りの茶トラ(大)が人生のベース。