mama-uranai-1

12星座別【2023年下半期のラブ運勢】「最強の大幸運期に入りそう!」な星座は?

占い・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子 — 2023.6.10
銀座の「クラブ佑雪」の佑雪ママは占いも達者。そこで、恋愛達人のママに、みなさんが参考にできるような、恋愛版・2023年の後半占いをお願いしました。12星座別に、あなたの恋愛運をチェック! それが知りたかったの、が盛りだくさん!

続きを読む

2023年後半(7〜12月)の12星座別、女性の恋♡運気


占い 運勢 開運 恋愛運

【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座占い 】


牡羊座の女性(3月21日〜4月19日生まれ)

8月をピークに7月から9月まで恋愛運が盛り上がります。10月からは結婚・パートナー運がよくなる感じ。シングルさんはいいなと思う人がいるなら、積極的にアプローチを仕掛けましょう。最初、反応がよくなくても9月までは諦めちゃダメ! カップルさんは9月まで彼が仕事で忙しいかもしれませんが、それ以降はちゃんと向き合ってくれそうですし、なんならプロポーズされちゃう場合も。

牡牛座の女性(4月20日〜5月20日生まれ)

シングルさんもカップルさんも8月までは追いかけられる運気。モテます。8月半ばから約1か月は「その人でいいのか。ほかにいい人、いるんじゃないか」と気持ちが揺れるかも。それ以降は年末にかけて、牡牛座さんもお相手に惹かれていきそう。暮れには結婚の話が持ち上がる可能性も。いろんな人を見比べるより、自分を求めてくれる方、ひとりに的を絞った方が幸せになれそうです。

双子座の女性(5月21日〜6月21日生まれ)

夏は仕事で忙しく、恋愛は二の次になりそう。9月から恋愛運が盛り上がってきて、1年が終わる頃には結婚運が上昇。シングルさんは11月から猛烈に婚活するとよさそう。特にSNSやアプリの活用がおすすめ。カップルさんは11月以降、彼とお金や仕事のことなども含めて、結婚に向けて具体的な話をしてみては? ノリじゃなく計画として、仕事のように結婚を扱うっていうのが大事かな。

蟹座の女性(6月22日〜7月22日生まれ)

夏の間は恋というより結婚目的で過ごすとよさそう。その際、受け身でいてもコトは成せませんから、自分からどんどん動いて。恋愛運がよくなるのは10月以降。シングルさんはモテます。自分から告白するなら12月がおすすめ。カップルさんは愛されてる! って感じられる場面が増えそう。そしたら、自分からも気持ちを返してあげてくださいね。年末は彼の忙しさを理解することが愛情表現に。

獅子座の女性(7月23日〜8月22日生まれ)

7~9月は自分が思うようにやっちゃってください。お相手にどう思われてるか、なんて気にしちゃダメ。“自分がどう思うか”で動いた方が、いい結果が出るはず。シングルさんが出会いを求めるなら、11月にSNSやアプリを活用して。暮れに向かって、彼ができそうです。カップルさんは冷静に話をした方がいいことは11月に話すのがベター。年末は2人で海外旅行をするとさらにラブラブに。

乙女座の女性(8月23日〜9月22日生まれ)

9月頃まで孤独を感じやすかったり、秘密の恋に走ってしまったりしがち。でも、乙女座さんが思っているより、ずっとモテてたり、大切にされてるはずだから、あまり心配しないで。シングルさんは10月以降、心の霧が晴れてきて、前を向いていけそう。カップルさんは9月までを乗りきることができたなら、あとはそこそこ楽しくやっていけそうです。彼を否定せず、肯定してあげましょう。

天秤座の女性(9月23日〜10月23日生まれ)

8月まで、シングルさんは既婚者や彼女がいる人にアプローチされがちですし、カップルさんは彼が浮気をしたり、秘密を抱えてしまう可能性が。10月は表面的には幸せそうにしていても心の奥底では孤独を感じる場面も。11月には恋愛運上昇。シングルさんは彼ができて、クリスマスシーズンを楽しく過ごせそう。カップルさんはいいペースで無理なく、関係を深めていけそうです。

蠍座の女性(10月24日〜11月21日生まれ)

結婚や将来の行く末を真剣に考えるほど、お相手との温度差が生まれがち。特に9月、シングルさんは周囲の男性に敬遠されたり、カップルさんは彼から別れを告げられやすいので、もう少し肩の力を抜くといいかも。10月以降、シングルさんは友人や仕事仲間の人といい雰囲気になって、年末には交際することになったりして。カップルさんは11月の危機を乗り越えられたら、クリスマスにはラブラブに。

射手座の女性(11月22日〜12月21日生まれ)

8月までは恋愛というより、結婚モードで突き進むといい結果が得られそうなんですが、9、10月はシングルさんは男性からモテなくなり、カップルさんは「まだ将来のことは考えられない」という彼と心の距離が開きがち。年末に向かって、恋愛&結婚運が先細っていきそうです。でも、それならそれで新年を迎える前に気持ちの整理をつけてしまえば、来年、フレッシュな気持ちで恋に向き合えるはず。

山羊座の女性(12月22日〜1月19日生まれ)

7月をピークに11月頃まで、なんとなく結婚運がいい時期が続きます。シングルさんはこの時期出会う方と交際に進んだ場合、結婚前提の関係になりそう。カップルさんは彼からプロポーズされがち。理想の未来について、お話しするといいと思いますよ。12月に入ると、先行きの不安から山羊座さんも彼もはっきり答えを出せなくなりそうなので、大事なことはそれまでに決めておきましょう。

水瓶座の女性(1月20日〜2月18日生まれ)

7、8月を中心に11月まで結婚・パートナー運が高まります。シングルさんは特に7月はSNSやアプリの婚活が吉。臆せず、ちょっとでもいいなと思ったら、強めにアプローチしてよし! 10、11月はハイスペックな方とのご縁が濃厚です。カップルさんは婚約・入籍は8月がおすすめ。「大好き!」も含めて、言いたいことは全部、はっきり伝えていきましょう。12月はシングルさんもカップルさんもパーティへ!

魚座の女性(2月19日〜3月20日生まれ)

ある種、今年の下半期はずーっと恋愛というより、結婚を意識した方が星の応援を得られそう。シングルさんもカップルさんも7、8月はプロポーズされやすいです。 “一緒に暮らしても、気にならなそう”を結婚する際の基準にすると、間違いないはず。9月までは、魚座さんの心が動く気配はありません。でも、10月には“どう考えればいいのか”がわかってきて、いい決断ができそうです。

Information

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)。元リアル銀座のクラブのホステスを経て、占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。anan web上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママとしてお悩み相談「クラブ佑雪」、『TABI LABO』で「目覚めよ! 恋愛力 藤島佑雪のLOVE占い」など連載多数。

個人鑑定はこちらからどうぞ。
https://profile.coconala.com/users/1034182