ラグドール

【シン・猫さま占い】大幸運へ飛び込む猫さまは? 3月27日から4月2日運勢ランキング

占い・章月綾乃 イラスト・サヲリブラウン — 2023.3.26
大好評の「シン・猫さま占い」。12星座別に猫さまタイプを分けて、毎週の運勢を占います。まずはあなたの星座=猫さまタイプは? そして今週、3月27日から4月2日までの運勢をどうぞ!

続きを読む

シン・猫さま占い 2023年3月27日から4月2日運勢ランキング


シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

【シン・猫さま占い】vol. 65


はじまりました、シン・猫さま占い。あなたの12星座で猫さまの種類が決まり、それぞれの性格や定位置、得意技も説明します。そして毎週の運勢と開運をランキングで発表します。あなたはどの猫さま? さっそく占ってみてください!

あなたの猫さまタイプは?

まずは、12星座による猫さまのタイプわけをします。


牡羊座 … 和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)
シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

牡牛座 … スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


双子座 … マンチカンさま(5月21日~6月21日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

蟹座 … ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


獅子座 … メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)
シン・猫さま占い 占い 運勢 開運
乙女座 … アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)
シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


天秤座 … ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

蠍座 … ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


射手座 … ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

山羊座 … マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


水瓶座 … コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

魚座 … シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運



性格や得意技など、12星座別猫さまのもっと詳しい解説はこちらをどうぞ。
https://ananweb.jp/uranai/shinnekosama/393219/

今週の、幸運な猫さまランキング!

今週、3月27日(月)から4月2日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

1位 ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)

意外性を狙いましょう。素早く動く、思い切って飛ぶなど、普段のぬいぐるみイメージを大きく裏切って。ギャップがあればあるほど魅力が輝き、みんながあなたにくぎ付けになりそう。アクティブに過ごすとツキが高まる時だから、かけっこ木登りなどワークアウトを日課にするのもオススメ。もふもふの底力を見せつけて!

恋は、家庭内野良猫のごとく。興味も関心もそれなりにあるけれど、まだ、心を開けないのです。こんな時に猫撫で声を出しても警戒されるだけ。知らん顔で、居心地はよくしてあげるのが、親密度を上げるカギに。

開運アドバイス………素早さがUP! 反射神経を研ぎ澄ますと、周囲をあっと言わせられそう!
ラッキーポイント……ビリヤニ

2位 シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)

人知れずこっそりが成功のカギ。みんなが見ていないところで、ツメを研ぎましょう。音や振動は伝わるため、「お、やっているな」はバレてもいいのです。でも、どれほど美しく磨き上げられるかまでは、イチイチチェックしないでしょう? やるからには完璧を目指して、実力を蓄えて。素晴らしいエモノを仕留められるはず!

恋は、胃袋をつかみましょう。おいしいものについて会話に出してみて。「じゃあ、食べに行こう」「狩りに行こう」と話がまとまるはず。片思い中の猫さまは、差し入れや帰り道の寄り道で気を引くといいムードに。

開運アドバイス………最新カルチャーに感動が! 話題作をチェック!
ラッキーポイント……ボトルスイーツ

3位 スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

常識と非常識の境界があいまいです。たとえば、プレゼントをもらって嬉しいのは、中身? ? 立場によって答えは変わるでしょう? あなたのチョイスがどちらであり、両方大事にするのが正解です。ポイントは、どれくらい嬉しいかではなく、どれくらい大事にされたかを感じること。感謝と愛を循環させましょう。

恋は無防備が最強。ごろんと転がって、目で誘う。これ以上の誘惑があるでしょうか? 猫吸いだっこと濃厚なラブ攻撃を受けそうですが、今週はその手のしつこさもイヤではないのでは? ゴロニャンと仲良しで!

開運アドバイス………情報交換にツキが。井戸端会議にも参加を。
ラッキーポイント……フラットシューズ

4位 ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

気が付くと、センターを張ることになりそう。別に目立ちたいわけでも、仕切りたいわけでもないため、戸惑いを隠せませんが、ボス猫ポジションに気持ちよく収まれます。今週は、お飾りキャットでいいと割り切って。招き猫パワーも備わっているため、意外なほど支持者も集まりそう。堂々と期待に応えればうまくいきます。

俗に、「吊り橋効果」といいますが、バランス感覚バツグンの猫さまには、どこまで通用するか、定かではありません。それでも、今週はやってみる価値があり! 気になる猫さまとドキドキ、ハラハラを体験しましょう。

開運アドバイス………苦手なことが幸運をもたらします。頑張って、お風呂にもドボン!
ラッキーポイント……柑橘系の香り

5位 コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)

誤解を解くチャンス。猫さまは自由気ままで孤独が好きと思われていますが、最近の研究では、食べ物よりも飼い主との交流を好むという結果も出ているそうです。愛情深くて、きめ細かい思いをわかってもらいましょう。今週は、少しオーバーアクションで。大好きをアピール! クールなあなたの意外な熱さが人の胸を打つことに。

恋は気まぐれ。パーッと遊びたい気分だったけれど、疲れちゃって丸くなって眠りたくなってきたと思ったら、つまんなくなってチョイチョイしちゃう。全部あなたの本心です。まるっと受け止めてくれる異性を探して!

開運アドバイス………古典回帰がオススメ。クラシカルな音楽、小説、アートに感動が。
ラッキーポイント……らくがき帳

6位 アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)

目は口ほどにモノを言うとき。欲しいなら、まず、じーっと見つめましょう。ただならぬ気配が伝わって、「なになに、どうした?」とお助け人がやってくるはず。でも、そこでおねだりしてしまうと、ダメって言われちゃう恐れが。ひたすら、ひたむきに見つめて。あなたのつぶらな瞳を見るうちにノーと言えなくなるでしょう。

恋は逆毛を立てて震えている猫さまのよう! ギュッと抱きしめて保護してあげましょう。最初は、ひっかいたり、泣き叫んだり大変だと思いますが、安心が伝われば、関係は大好転。たっぷり愛情をかけてあげて。

開運アドバイス………コラボが大成功。あなたと違う才能やセンスの持ち主と組みましょう。
ラッキーポイント……バイカラー

7位 ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)

ぶっつけ本番、ノリと勢いで結果を出すのが、ベンガルさまスタイルですが、今週はもう少し策を練ってみたほうがうまくいくみたい。壁の向こうからじーっと観察をしてみたり、慎重にチョイチョイをしたりして、本当に実現可能か事前にチェックをしてみましょう。攻略法がひらめいて、成功率が格段にアップするでしょう。

恋は、予定調和で進んでいきます。定時連絡、定例デート、いつものコースにいつものパターン…、誰ですか? 無意識にしっぽビタンビタンしているのは! 不満があるなら、言葉で誘導を。それが円満の秘訣に。

開運アドバイス………目指せ、インターナショナルにゃんこ! 語学に力をいれると、いいことが!
ラッキーポイント……ラジオ講座

8位 ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)

絵になるニャンコを目指しましょう。でも、今週はいつも以上に注目度が高くなっているため、バッチリとキメるのは、難しいかも。発想を変えてありのまま、自然体でナチュラルな魅力で勝負をするのはいかが? イカ耳フレーメン反応でさえ、かわいいと評判になるみたい。隠したくなる部分も見せちゃうのが勝利の秘訣!

恋は、素晴らしいパートナーシップを発揮できそう。愛する猫さまが何を求めているのか、想像力を働かせてみましょう。かゆいところに手が届くような素晴らしいサービスができるはず。ペアグッズも絆を深めます。

開運アドバイス………言い訳と口答えをやめてみて。不思議とやりやすくなり、尊重されることに。
ラッキーポイント……ニットセットアップ

9位 和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)

鳴き係。あなたが代表して「ナー」と声を上げましょう。でないと、もらえるものももらえないまま、うやむやになってしまうことに。「お腹が空いた」「休みたい」「遊びたい」、心に浮かんだリクエストをどんどんアピールして。一見、ワガママにゃんこと思われそうですが、望みは正当、みんなのお助けキャットに!

恋の展開はスピーディー。パッと目が合った瞬間に仲良くなれるかどうか、わかるでしょう。素敵な匂いのする猫さま、なぜか昔から知っているような気がする相手ならば、間違いはなさそう。デートは、アウトドアへ。

開運アドバイス………ごぶさた解消のチャンス。連絡を取ったり、足を運んだり、縁をつないで。
ラッキーポイント……シーフード

10位 マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

巣作り本能に目覚めそう。テリトリー意識が高まって、うっかり踏み込んできた相手は敵認定でシャーしてしまうみたい。でも、それではいらぬ衝突を招くだけ。一か所にこだわらず、あちこちに行きつけを作りましょう。すると、ココがダメなら、アッチにいけばいいやとおおらかな気持ちになれて、万事うまくいくようです。

恋は面倒見よく。自分のことをやるついでにグルーミングをしてあげたり、ご馳走を運んできてあげたりすると頼られそう。あなたなしではいられない猫さまになっちゃうかも。新しい出会いは、グループレジャーに。

開運アドバイス………鏡を見る回数を増やして。美猫誕生のレジェンドが始動!
ラッキーポイント……ボディオイル

11位 マンチカンさま(5月21日~6月21日生まれ)

可能性は無限大。あなたがソノ気になれば、船乗り猫さま駅長キャットにもなれるのです。でも、どうせ無理だからと諦めが先に立ってしまうみたい。小さな成功体験を積み上げて、自信を回復させましょう。一日の目標を立てて達成を狙って。毎日頑張るうちに、やればできる猫さまだと自分を信じられるようになるはず。

恋は似た者同士。だから、意気投合しやすく、素晴らしい一体感が生まれる反面、同族嫌悪の大喧嘩をすることも。鼻チューで仲良しスキンシップをすると、モメてることがバカらしくなって仲良しスイッチが入るはず。

開運アドバイス………猫残しのススメ。ちょっとずつ食べることで、ダイエットに成功!
ラッキーポイント……ミルクスープ

12位 メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)

存在感薄め。気づくと、数に入っていなかったり、スルーされたりしそうです。良くも悪くもステルス機能が搭載されてしまっているということ。自由にやれる反面、大事なシーンで忘れられやすいので「ココにいます!」アピールはしっかりと。わざと足に絡みながら歩いたりお膝ジャックをしたり、ボディタッチが有効です。

恋は、風通し良く! ベッタリと一緒にいるよりも、お互いに好きなこと、やりたいことをやって、後から合流して報告し合うような関係がいいみたい。愛する猫さまのオススメを試してみるのも、愛を伝えるいい手段に。

開運アドバイス………猫の語源は、寝る子だそうです。睡眠を増やすことで、あなたらしさがUP!
ラッキーポイント……水玉模様

【今週のだいさまのひとこと】

今週の1位はラグドールさま。かけっこや木登りなどワークアウトを日課にすると開運するそうです。だいさまもワークアウトは大得意! 本棚に登ったこの後、本とともに落下しましたけど。


1 のコピー

また来週! もっふもふ。


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹(クー、ジジ、チャム)+新入りの茶トラ(大)が人生のベース。