【黒猫心理テスト】大きな幸運を引き寄せる!「あなたに合った夏休みの過ごし方」

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.7.22
ananwebの人気占い「猫さま占い」の番外編。人気爆発中の3匹の黒猫きょうだいによる心理テストです。今回は暑い夏休みの季節、夏休みにあこがれる3きょうだいがあなたにオススメの夏休みの過ごし方を占います。

黒猫心理テスト 夏休み


心理テスト 黒猫 占い 

【猫さま占い】番外編 vol. 15 【黒猫心理テスト】


きょうも暑くなりそうです。チャムが真剣な顔で、くーとジジにお願いしています。

「チャムも、夏休みがしてみたい!」

「夏休み?」とくー。

「夏休みって何をするの?」とジジ。

「夏休みは、すごくいいんだよ。夏休みをしよう!」というわけで、黒猫たちの夏休みの始まりです。

質問に答えながら、進んでください。


心理テスト 占い 夏休み 運勢 開運 2021年

Q1.チャムは、一日の過ごし方を円グラフで描きました。さて、どうなったでしょう?

a.寝る時間が入ってない!………Q2へ
b.30分おきにおやつタイム!……Q3へ

Q2.観察日記をつけるなら?

a.外猫ストーキング………Q4へ
b.猫草育成記録……………Q5へ

Q3.ラジオ体操に行くなら?

a.体操服……Q5へ
b.遊び着……Q6へ

Q4.どっちから先にやる?

a.猫語ドリル………Q7へ
b.猫式計算…………Q5へ

Q5.読書感想文のために、本を読むなら?

a.『ブレーメンの音楽隊』……Q7へ
b.『長靴をはいた猫』…………Q8へ

Q6.自由研究に選ぶなら?

a.猫の手相……Q5へ
b.猫の寝相……Q8へ

Q7.おうちのお手伝い、うまくできるかな?

a.水まきをして、自分もびしょ濡れ…………Q9へ
b.ベッドメーキングついでに、スヤリ………Q10へ

Q8.絵日記は、最初のページに書くのは?

a.お出かけしたこと………………Q11へ
b.夏休みがはじまったこと………Q12へ

Q9.お泊りをするなら?

a.サマーキャンプ…………Q13へ
b.お友達のおうち…………Q10へ

Q10.縁側競技、絶対に勝ちたいのは?

a.スイカの種どこまで飛ばせるか競争……Q13へ
b.線香花火で誰が長く持たせるか競争……Q14へ

Q11.絵日記のために行ったのは?

a.お買い物……………Q14へ
b.ドライブ……………Q15へ

Q12.お庭で遊ぶなら?

a.子どもプール……Q15へ
b.シャボン玉……Q11へ

Q13.夏期講習に参加するなら?

a.はじめての木登り……Aタイプ
b.上手なかくれんぼ……Q14へ

Q14.お外で寝るなら?

a.ツリーハウス……Aタイプ
b.テント&寝袋……Bタイプ

Q15.夏祭りに行くなら?

a.お昼から!…………Bタイプ
b.暗くなってから……Cタイプ

ちゃんとゴールできた? では、どんな夏休みになるか、チェックしてね!

A.あなたにオススメなのは「チャムと一緒の夏休み」

わーい、チャムと一緒の夏休みになったね! チャムね、やりたいことがいっぱいあるの! いろんなところに行って、いろんなことをして、いろんな物を見て、いっぱい食べて飲んで、とにかく遊ぶの! 全部やりたいから、すごく忙しいよ! やったことがないことをしたり、行ったことがないところに行ってみたいの。楽しみ!

チャムの夏休み計画

  • いっぱい遊ぶ
  • “はじめて”をする
  • 新しいお友達を作る

くーからのお願い
楽しいのはいいけれど、いっぱい遊んだらいっぱい寝るんだよ。朝まで起きたりすると、次の日が台無しだよ。

ジジからのお願い
なんだかお金をいっぱい使っちゃいそうね。最初にいくらまで使うって決めてね。お小遣い帳をつけること!

B.あなたにオススメなのは、「ジジと一緒の夏休み」

あら、あなたって、運もセンスもいいのね。この夏、私はラグジュアリーに過ごそうと思っているの。バカンスや避暑地が気分なんだけど、一緒に行くわよね? 自分に時間とお金をたっぷりかけて、素敵な思い出を作らなきゃ! 人って、自分を大事にしている人に敬意を払うのよ。一流、スペシャリティにこだわっていくわよ!

ジジの夏休み計画

  • 完全オフ
  • ほしかった物を買う
  • 寛容になる

くーからのお願い
時代は、ヘルシービューティーだよ。トレーニングしたり、自然の中に出かけたり、運動も喜びをくれるよ。

チャムからのお願い
いつ、どこに行くと、ジジちゃんに会えるのかわかるといいな。習慣を固定化すると、ツキを引き寄せるよ。

C.あなたにオススメなのは、「くーと一緒の夏休み」

まだ、内緒なんだけど、今年の夏休みは、ちょっと特別なものにしたいんだよね。みんなをあっと言わせるような何かすごいことをしてみたいんだ。いつか時間ができたらやろうと思っていたこと、やってみたいけれど、ちょっと大変そうで先送りしていたことに取り組もうって思っているの。ジジやチャムには、言わないでね!

くーの夏休み計画

  • 集中する
  • レベルアップをする
  • イメージチェンジ

ジジからのお願い
頑張るのはすごいこと。でも、お休みの日は、思いっきり遊んで! 寝転がって、入道雲見るのもいいわね。

チャムからのお願い
かっこいいくーちゃんでいて欲しいの。おしゃれしたり、グルーミングしたりして、いつもピカピカでいてね。

素敵な夏休みを!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official HP https://www.hiroinu.com/


猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/