B型は彼と衝突!? 御瀧政子がみる5月4日~10日血液型占い

2020.5.1 — Page 1/9
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、彼と聴きたい音楽カテゴリー。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2020年5月4日~10日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年5月4日~10日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年5月4日~10日】血液型ごとのざっくり運勢

A型 総合運

自重運を過ぎればパワーアップ

週半ばまではちょっとガマンの運気です。仕事運は基本に忠実が大切な運気。金運は週末以外が自重運。健康運は不安定です。美容運は現状維持の運気。日常のお手入れをていねいにやっていれば問題ないでしょう。

B型 総合運

検討や検証に向いている運気

全体的にパワーが弱めの週です。仕事運は、まずまず安定しています。金運は、散財のピンチが何度かありそう。健康運は、ほぼ良好ですが、突然体調を崩す危険も。美容運は、あなたらしく楽観的になると好転しそう。

O型 総合運

前向きなら何事も順調にいきそう

物事が活発に動き、決定や選択も順調にいく週です。仕事運は、つまずきがなく気分が良さそう。金運は、必要なものが適切な金額で手に入る好調な運気。健康運はほぼ良好。美容運は、スッキリしそう。

AB型 総合運

細かいことを気にせず実力発揮を

好調と要注意が入り混ざる運気。仕事運は、まずまず好調。金運は、賢くお金を貯められる運気。健康運は、やや不安定かも。美容運は、動きの少ないときです。日常の手入れを怠らずに。

それでは、総合運と恋愛運にわけて、もっと詳しくみていきます。テーマは、彼と聴きたい音楽カテゴリー。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。さっそくクリックしてみて。




 

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken

御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net


©PeopleImages/Gettyimages