恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

アソコからポロポロ… 思わず彼女に「胸キュンした」瞬間3つ

2020.4.19
カップルの仲が深まるお泊まりデート。どうせなら、ただイチャイチャして解散……ではなく、彼に「やっぱり彼女が好きだ」と再確認してほしいですよね。そこで今回は「お泊まりデート中、思わず彼女に胸キュンしたエピソード」についてご紹介します。

布団をかけてくれた

「お家デート中、俺はソファに座りながら少し仕事をしていたのですが、いつの間にかウトウトしてしまい……。

彼女が布団をかけてくれたとき目が覚めたのですが、その気遣いがありがたくて、思わずキュンとしました」(35歳/IT)

「こんなところで寝ないでよ!」と怒るのではなく、あえてそっとしておいてくれるところに優しさを感じますよね。風邪ひかないようにと気遣ってくれるのも、彼からすると嬉しいポイントでしょう。

隣で寝ている彼をよけようとして…

「ふたりで一緒に寝ていたときのこと。トイレに起きた彼女が、俺を起こさないように慎重にドアまで歩いていたようですが、何かにつまずいて転んでしまいました。

俺はその物音で起きたのですが、バツが悪そうに床に座り込んでいる彼女が愛おしかったですね」(34歳/メーカー勤務)

結果的に彼を起こすことになりましたが、この失敗もかわいらしいですよね。こういった癒されるドジは、より彼女を好きになるきっかけとなるでしょう。

「幸せすぎる」と泣き出した

Depressed young woman sitting in bed and crying while her boylfriend come and embrace her and kiss in bedroom at home

「彼女との初めてのお泊まりデートで、一緒に食事や映画鑑賞をしたりと、たわいもない時間を過ごしていたんです。

ところが、彼女が夜になって突然泣き出してしまい……。慌てて『どうしたの? どこか具合でも悪いの?』と聞くと、どうやらそうではないらしい。

それでは一体何が……と思っていると、彼女は『幸せすぎてどうしよう』とひと言。

彼女は元カレに浮気されて辛い目にあっていたので、平穏なお泊まりデートが嬉しかったようです。こんな泣き顔を見せられたら、もっと彼女のことを大切にしなきゃと思いました」(32歳/不動産)

うれし涙をポロポロ流す彼女はかわいいもの。「彼女を守りたい」という気持ちがグングンと湧いてくるようです。

以上“お泊まりデート中、思わず彼女に胸キュンしたエピソード”をご紹介しました。

いつもより長く一緒にいられるお泊まりデートは、関係を深めるいいチャンス。彼のハートをつかめるよう、頑張ってくださいね!

©Westend61/gettyimages
©silverkblack/gettyimages