恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

2020年5月12星座占い! 要注意!「嫉妬に燃える」星座は?

2020.4.30 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 爽やかな風と鮮やかな緑が気持ちいい5月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2020年5月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2020年5月】星座占い まとめ

【5月全体の星の動き】

5月上旬は、世の中の勢いが収まってきそう。満月が蠍座に入る5月7日頃は、深い悩みや迷いが浮き彫りになりそうな恐れが。5月中旬は、風の流れが変わっていきそう。新月が双子座に入る5月23日頃は、コミュニケーションが活発に。5月下旬は、現実の問題に向き合わなくてはならないとき。

12星座 ざっくり全体運

【牡羊座】

自己主張をするよりも、人を助けることで幸運が巡ってくるとき。

【牡牛座】

慎み深さが美徳として周りからの信頼を集めるとき。人助けで幸運を引き寄せそう。

【双子座】

動きながらアンテナを張りめぐらし、さまざまな角度から分析しながら進めるとうまくいきそうなとき。

【蟹座】

感情や行動を上手にコントロールしていくことがうまくいくポイント。

【獅子座】

誰かに頼ったライフスタイルをやめると、ポジティブな流れがやってきそう。

【乙女座】

積極的になると、チャンスがチャンスを呼び、幸せが舞い込むとき。

【天秤座】

主観的になりすぎず、客観的な視点を忘れないことで運気が上向きに。

【蠍座】

コミュニケーションではすぐに返すのではなく、相手の意思や意見を一旦吸収して、まずは受け止めると良い方向へ。

【射手座】

人気運が高まり自然と人が集まってくるとき。何気ない会話からも得られるものがありそう。

【山羊座】

一人で考えるだけでなく、周囲で起こっていることをよく理解して動いたほうが、無理なく進められそう。

【水瓶座】

良くも悪くも成果が現れてきそう。頑張ってきた人には実りがあるとき。

【魚座】

内省と身近な人との対話で、悩みや迷いの解決の糸口が見つかりそうなとき。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!
5月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 


©Westend61/Gettyimages