生まれた日別!【2024年占い】「金運がどんどん上昇しそう」なのは誰?

生まれた日別!【2024年占い】「金運がどんどん上昇しそう」なのは誰?

文・五十六謀星もっちぃ — 2024.1.8
金運を上昇させるために、会社や社会を頼るだけでは不十分。自分自身の持ち味たる長所を活かし、運を育てながらお金との縁を強める必要があるでしょう。今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんが独自に編み出した「運命周期律」に基づいて、生まれた日別に「2024年の金運」を解説いただきました。

続きを読む

運命周期律占いとは?

運命周期律占いとは、占い師養成講師としても大活躍中の五十六謀星もっちぃさんが、有名観光地での占いや電話占いなど、これまで5万人以上の悩める人を鑑定してきた中で培った経験則を元に、独自に編み出したもの。

生まれた日が持つ特別な波動を、宇宙を構成する元素の周期になぞらえて解明することで、運命の周期を見ていく占いです。この占いに基づいて、2024年の金運を占っていただきました。

活用方法

運命周期律
©五十六謀星もっちぃ

まずは表を見て自分の誕生日の数字を探してください。数字が書かれている縦列があなたの属する運命周期のグループです。例えば18日生まれの人は4族で、25日生まれの人は3族です。

1族 太陽周期(1日、3日、9日、15日、23日生まれ)

生まれた日別【2024年の運勢】金運が急上昇しそうなのは誰?

エネルギッシュでポジティブな活力に満ちたあなたは、この2024年は元気さを原動力にお金を生み出すことができるでしょう。どんなときもアグレッシブなその姿勢によって、大きなお金を得るチャンスを思いがけないところから拾うことができるはず。

春から夏にかけては、特に金運が上昇します。しかし秋に入ると、浪費欲が出て余計な買い物をしてしまいがちなので注意が必要です。

2族 水星周期(4日、10日、16日、24日生まれ)

高度な知性と巧みなコミュニケーション力を持っているあなた。この2024年には大きなお金を得るための、重要な情報を手に入れることができそうです。夏が投資や買い物における最大のチャンスと言えるでしょう。

それまでの間は金銭的に心許なさを感じることがあるかもしれませんが、しばらくは我慢をしてください。いざというときに使うお金を残しておきましょう。

3族 木星周期(17日、25日生まれ)

お金や社会的地位に対して十分な興味を持っていながらも、それを隠してしまうところがあるあなた。この2024年は、偉くなってお金を稼ぎたいという気持ちを素直に表現してください。

そうするとあなたの元来のリーダーシップが発揮されて、お金をもたらしてくれる人脈が広がるでしょう。欲望を隠さないことが金運アップの秘訣です。

4族 火星周期(18日、26日生まれ)

良くも悪くも自由奔放であることこそが、あなたの金運に大きな影響を与えています。好きなことを自由に楽しむためには、ある程度のお金が必要なものです。

8月をピークに、夏頃は出費が増えてしまいそうな予感。しかし、その時期に自己投資をすることで、秋以降に経済的な利益として回収することができるかもしれません。自由な働き方を目指して、仕事の幅を広げましょう。

5族 金星周期(5日、11日、19日、27日生まれ)

人間関係を豊かに築き上げる能力に長けているあなたは、知らず知らずのうちに、関わる人たちから多くの利益を得ているはず。この2024年は、人間関係がさらに大きな金運を呼び寄せてくれそうな予感です。

特に4月から6月にかけて、友人や同僚と一緒に、大きな収入に繋がる何かを始めるチャンスがありそうです。人から誘いを受けたときには、面倒くさがらずに前のめりになって取り組んでみましょう。

6族 月周期(6日、12日、20日、28日生まれ)

人を癒やす能力に優れているあなたは、意識せずとも周りに元気を分け与えることができるようです。その能力は周囲の人からの感謝を集めるだけでなく、大きな徳を積むことにもつながっているようです。

この2024年は、あなたがこれまで積み上げてきた徳が見返りを生みます。現金ではなく、物質的な臨時収入となって、夏ぐらいまでにあなたを豊かにしてくれるでしょう。

7族 地球周期(7日、13日、21日、29日生まれ)

自分自身にも周囲の人にも、極めて高いモチベーションをもたらす能力に優れているあなた。どんなときもやる気にあふれているあなたの周りには、常に活気が満ちていることでしょう。

2024年は、あなたのモチベーションを換金するかのように、ど根性で稼ぐことになりそうです。一攫千金の面白さはありませんが、その分安定した金運を感じることができるでしょう。

8族 土星周期(2日、8日、14日、22日、30日、31日生まれ)

周囲の人に圧倒的な安心感を与える能力に優れているあなたは、金銭的な面でも、非常に安定した運気を持っています。特にこの2024年は、1年を通じて右肩上がりに成長できそうな予感です。

ハロウィンの頃には、投資を行うのに最適な運が巡ってくるでしょう。ただし、冬には見栄を張って散財してしまいやすいので、注意してください。

五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。 著書『占い大学公式テキスト 五十六謀星もっちぃの西洋占星術講義』(説話社)など
公式HP:https://motty56.com/、もっちぃのLINEで無料タロット:https://motty56.com/line

©Andrii Iemelianenko/Adobe Stock ©insta_photos/Adobe Stock