【2021年4月】星座×干支×血液型別ランキング! 「運命が激変する」のは誰?

文・五十六謀星もっちぃ — 2021.4.5
4月に入り、新シーズンになりました。同時に2021年も4分の1が経過したことになり、様々なところで運気が変化する人が出てきます。今回は、4月以前とそれ以降で、運気が大きく変わる人を星座×干支×血液型の前576パターンでランク付けし、変化の度合いが大きいTOP5を発表します。

第5位 かに座×寅年×A型

日常生活のふとしたところで、周囲の人が手助けをしてくれます。よって、何気ない日常の幸せを今まで以上に深く感じることができるようになるでしょう。

この3月までの生活の中で感じていた、なんとなく満たされないようなギスギスした感情はどこかに消え失せ、心がすっきりした楽しい日常を手に入れられそうです。人生の価値観が変わるほどの変化とはいえないかもしれませんが、それでも日々の暮らしの中での安心した気持ちを深められる大きな変化になるでしょう。

第4位 ふたご座×未年×B型

元来マジメな生活を送ってきたあなたですが、4月以降は、そのマジメさが行き過ぎてちょっと苦労してしまうかもしれません。他人からの評判を気にして余計に頑張りすぎていることがないか、見直すことが大切です。

これまで頑張りすぎていたことに対して、正当な評価が得られなくなったと感じることがあるでしょう。しかし、そこでイライラするよりは、自分の時間を大切にし、周囲の評価を気にしない生き方をすることで、この変化をよい方向に昇華できるチャンスに変えられそうです。

第3位 やぎ座×酉年×O型

仕事や社会との関わりで、これまで以上に高い評価を受けて運命が好転していく兆しが出ています。

自分が思っていた以上に、自分が周囲から頼りにされていると気づいたとき、謙遜して遠慮するのではなく、頼られていることに対する責任を果たそうとすることで、この幸運の波をフルに活かせるでしょう。

特に、目上の人から期待されていることに対しては、十分に自信を持った対応を取ることがステップアップの鍵です。

第2位 ふたご座×申年×AB型

これまで周囲の空気に流されてなんとなく続けてきていたことや、本当は悪いと思いながら続けていたことが、大きな問題として表面化する可能性があります。

問題や不安などから目を背けているなら、一刻も早くそれらの解消に向けて動き始めるべきでしょう。

仕事や私生活においても、これまで惰性でしていたことを最優先で見直すことが、運の低下を避けるためには必要です。トラブルとして表面化する前に問題を解決しようとすることで、運命の急激な低下を避けられるでしょう。

第1位 いて座×辰年×A型

プライベートをとても盛り上げる楽しい出来事が起こりそうです。

これまで心の中でくすぶっていた「ワクワクを求める心」がついに解放されて、この4月以降、運命が激変して人生が躍動し始めたと感じられるでしょう。

恋愛も友人関係も、様々なことが好調な充実した日々が待っています。プライベートに割く時間をしっかり確保するため、仕事を調整してもよいかもしれません。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

公式HP:https://motty56.com/
占い師のサロン:https://salon.motty56.com/

©Sergio Mendoza Hochmann/gettyimages
©Ada Summer/gettyimages