【鍋診断】冷え、夏太り、日焼け…あなたの夏の悩みは、この“夏鍋”でズバリ改善!

2015.7.30〔PR〕 — Page 6/7

日焼けは厳禁!夏だって透明肌を死守したい!
を選んだアナタは…

 

夏も透明肌を死守!
絶対美白鍋
完熟トマト鍋 x 塩レモン鍋
を食べるべし!


絶対美白鍋(右から「完熟トマト鍋」、「塩レモン鍋」)。
絶対美白鍋(左から「塩レモン鍋」、「完熟トマト鍋」)。

「夏の強い日差しに負けて、うっかり日焼けしてしまった……なんてこと、よくありますよね。そんなとき、抗酸化作用のある『ビタミンACE』を含む食材を摂れば美白に効果てき面」(管理栄養士・鈴木あすな先生)


 
絶対美白鍋2
絶対美白鍋は、この2つのお鍋の組み合わせ。
■完熟トマト鍋
トマトに含まれる成分「リコピン」には抗酸化作用があります。リコピンはビタミンEと一緒に摂ることで更に吸収率がアップ。また、ビタミンCの活性を高めてくれる成分「ケルセチン」も含むので、ビタミンCが豊富なじゃがいもと組み合わせると美白効果も上がります。甘くて黄色みの強いじゃがいも「インカのめざめ」と一緒に食べて。

■塩レモン鍋
美肌を作るビタミンといえば、ビタミンACE。なかでもフレッシュなレモンにはとりわけビタミンCが豊富で、メラニンの生成を抑える美白効果が期待できます。さらに、レモンの酸味のもとである「クエン酸」には、疲労回復効果があると言われています。みずみずしい夕採れレタスをさっとくぐらせて食べれば、病みつきになること間違いなし!


食べてみると…

「完熟トマト鍋が美味しかったです。もともとトマトが好きなのもありますが、 まろやかで他の野菜やお肉とも相性が良くて、お気に入りになりました」(No.232 高瀬みさ)

「塩レモン鍋のスープがとてもお気に入りです! 他にはない珍しい鍋だと思うし、夏だからこそさっぱりとした味が食べたくなるから」(No.239 鈴丘めみ)

絶対美白鍋



このお鍋がいただけるのは…

しゃぶしゃぶ温野菜
150521_温野菜36072
http://www.onyasai.com/
「夏鍋」の詳細はココをクリック!


こちらの記事も合わせてどうぞ。

【20~30代女性】恐怖の“冷え”解消に、「夏鍋」がブーム到来!?とのウワサ。
https://ananweb.jp/topics/beauty-plan/32815/
【パクチー食べ放題!】激辛“蒙古&四川”W鍋で、唇3倍! 店員さんもビックリ!!
https://ananweb.jp/anew/32927/


他の悩みはこちらから



※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。