恋愛世代のリアルを発信。

【お風呂でも♡】持ち運べるテレビ『プライベート・ビエラ』が女子に便利すぎる!

2015.2.20 — Page 1/4
防水加工&持ち運びに便利なテレビ「プライベート・ビエラ」は、あらゆるシチュエーションで視聴できるので、忙しい女性にピッタリ! テレビ離れ世代も、思わずテレビっ子になっちゃうかもしれません。

【全員美女化計画】vol.27 文・藤田佳奈美

「テレビ離れ」が進んでいる昨今。スマホやタブレットのように場所を問わず楽しめない・・・そのことに一因があるのではないでしょうか?

普通テレビはいつもの場所に、デーン!と置かれたまま。動きません。

多忙なanan世代の女性は、ご飯を食べて、着替えをして、メイクをして、家事炊事に勤しむなど、常に動き回っているもの。なかなか1カ所にとどまっていられませんよね。

“やっぱりスマホより大画面で、かつ自分の好きな場所でテレビを見たい!”

テレビが動けばいいのに・・

そんな声に応えてくれたのが、パナソニックから発売中の『プライベート・ビエラ』。

軽くて薄くてコードレス。持ち運びが可能な上、防水機能も備わっており、生活空間のあらゆる場所でテレビを見ることが出来ちゃうんです。軽くて薄いんです!

 

ふむふむ。

とここまでは、よくある宣伝文句。

でも、本当でしょうか?

 

そこで疑い深いアンアン総研は、早速、超多忙だという美容サイト編集長の佐々木仁美さん(no.133)に、同テレビを体験してもらいました!

『プライベート・ビエラ』使える??

15v型の「プライベート・ビエラ UN-JL15T3」を抱えてうれしそうな佐々木さん。
15v型の「プライベート・ビエラ UN-JL15T3」を抱えてうれしそうな佐々木さん。

付属品リスト

箱の中にはモニターのほかに、最長約675時間録りため可能な500GBのHDDレコーダー、レコーダー用の電源コード、mini B-CASカード、モニターの支えの補助&角度調整の役割を担う吸盤ホルダー、吸盤ホルダー用取付シート、モニター用のマグネットタッチ式ACアダプターが入っています。

別売りでリモコンも販売していますが、誰でも簡単に操作できるタッチパネル機能を搭載しているので、リモコンはなくても使用可能です。