恋愛世代のリアルを発信。

【ええっ!!】21歳も若く見える!?驚きのコスメの正体とは?

2014.12.5
「なぜ、あなただけそんなに若いの?」 実年齢マイナス21歳を実現した女性にその秘訣を聞いてみたところ、あるコスメの存在が浮かび上がりました。その商品とは・・・

【全員美女化計画】特別編

突然ですが、この写真の女性いくつに見えますか?

メディプラス

実年齢マイナス21歳!

リサーチ会社が行ったアンケート結果では「見た目年齢」の平均が29歳だったこの女性、実年齢はなんと50歳なんです! とても見えませんよね。

「才色兼備の35歳以上の女性」「年齢を感じさせない若さを保っている大人の女性」を“美魔女”と表現したりしますが、確かに最近のアラフォー女性は、年齢より若く見える人が多いです。歳を重ねても、見た目が実年齢より若く見える人というのは、同性から見ても憧れですよね。

周りの同世代の女性達の中でも「なぜ、あなただけそんなに若いの?」と言われる人は、たいていスキンケアを頑張っています。

まさに、“美は1日して成らず”!

同世代の友人と比べて「少し老けて見られる」という方でも、今からケアをすることで10年後には差を出すことができます。そのために今からしておくべきことは何か? 漠然とは浮かんでも、具体的なケア方法がわからなければすぐ実践とはいきません。

そこで、このモデルの女性に、実年齢マイナス21歳を実現した秘訣を聞いてみました!

見た目年齢に差をつけるには?

「日頃から日焼けや乾燥には気を遣っていますが、ずっと使い続けているものといえば、このオールインワンゲルですね」

手のひら - コピー

これまでに、20万人以上の愛用者の91%が満足しているというメディプラスゲル。実際に使用すれば、10日間でその効果の高さを実感できるという噂の、このオールインワンゲルを愛用している方の中には、彼女のように、20代にしか見えない50歳の方もいるようです。

重ねた年齢を取り戻すことはできません。ただ、その年齢より肌年齢を若く維持し、若く見られる年の重ね方は可能なのです。

new_★gel_24

肌年齢を若く保つためには、ケアのスタートも早いほうが効果UP! 10年後の自分へのプレゼントとして、ぜひ試してみてください。

《PR》


【関連リンク】
画像の女性も愛用中、実年齢より10歳若く見える肌を作るオールインワンゲルとは?