【お風呂でも♡】持ち運べるテレビ『プライベート・ビエラ』が女子に便利すぎる!

2015.2.20 — Page 4/4

お風呂のリラックスタイムで。

もちろん濡れた手でも操作できます。
もちろん濡れた手でも操作できます。お風呂でテレビが見られるなんて夢のよう! 入浴時間を考えると、録画しておいた30分~1時間番組を見るのがベストかも。
吸盤ホルダーを使うとこんな感じ。
吸盤ホルダーを使うとこんな感じ。

付属の吸盤ホルダーをつければ、お風呂の中に落とす心配もナシ! 万が一落としてしまっても、すぐに取り出せば大丈夫なのだとか※。(※常温の水道水にて、水深1メートルに機器を静かに沈め、30分放置して取り出した後、機器の機能が動作することに対応しています。環境や条件によっては故障の原因になるので、故意に浸水させないでください。)

それに、ただ支えるだけでなく、前傾した角度でも見られるように吸盤ホルダーで2段階の角度調整ができちゃいます。お風呂に肩まで浸かるとき、どうしても目線がモニターより下にきてしまって見ずらい…そんなときに前傾させれば、見やすさ抜群!

「お風呂の中でも電波の受信状況が良好で、途切れることなくスイスイ録画番組を視聴できました。これなら濡れても大丈夫なので安心です。それに、ダイエットのための半身浴も、プライベート・ビエラがあれば頑張れそう」(佐々木さん)

つまり、家じゅうどこでもOK!

「これからますますテレビっ子になりそう」(佐々木さん)
「これからますますテレビっ子になりそう」(佐々木さん)

生活空間のありとあらゆるシーンで大活躍だった「プライベート・ビエラ」。

-色々使ってみていかがでしたか?

「大きさが丁度良くて軽いので、用途に合わせて持ち運べるところがいいなぁと思いました。また、充電が最大で約3時間半持つので、映画一本観れちゃうところも魅力的。あと、タッチパネルなので『リモコンがない~どこいった??』といった煩わしいこともありません(笑)」

-リモコンがないのは確かにラクですよね。変なところにリモコンを置いて、取りに行くのが面倒…ということも避けられますし。

「そうなんです! それって結構大事ですよね。それに、操作もものすごくわかりやすくて、説明書いらずで使うことが出来たんです。機械が苦手な女性にもうれしいポイントだと思います」

どんな風に使うかは自分次第、あなたも「プライベート・ビエラ」のある生活を始めてみませんか?


INFORMATION

パナソニック「プライベート・ビエラ」(オープン価格)
種類:UN-JL15T3(15インチ)/JL10T3(10インチ)
バッテリー(モニター部):JL15T3…約3時間30分/JL10T3…約3時間40分※
機能面:防水モニター・タッチパネル・地デジフルセグ・BS/110度CS放送・無線LAN・お部屋ジャンプリンク・インターネット・HDMI出力(レコーダー部)

※使用状況によって異なります。

《PR》


【関連記事】

【ananライター絶賛!】ハワイ取材で見つけた絶景撮影スポット8選。
【3人に2人が“買う!”と決意】気になる最新レッグケアアイテムをお試ししてみた。