【鍋診断】冷え、夏太り、日焼け…あなたの夏の悩みは、この“夏鍋”でズバリ改善!

2015.7.30〔PR〕 — Page 7/7

連日の暑さでいつもより疲れが取れない。。
を選んだアナタは…

 

夏バテ、バイバイ!
疲労回復鍋
四川風旨辛火鍋 x 夏すき鍋
を食べるべし!


疲労回復鍋(右から「四川風旨辛火鍋」、「夏すき鍋」)。
疲労回復鍋(左から「夏すき鍋」、「四川風旨辛火鍋」)。

「夏バテを克服するためには、栄養をしっかり摂るほか、弱った胃腸を活発にしなくてはなりません。そのためにも、熱い鍋で体の内側から労わることが大切。貧血を予防したり体の疲れを取ったりする『ビタミンB群』が豊富な肉に合う『疲労回復鍋』で、暑い夏を乗り切りましょう!」(管理栄養士・鈴木あすな先生)

 
疲労回復鍋2
疲労回復鍋は、この2つのお鍋の組み合わせ。
■夏すき鍋
肉がすすむ同鍋は、ガッツリ食べたい人にピッタリ。ビタミンB1を多く含む豚肉と、その吸収を促進させる成分「アリシン」を含むにんにくの組み合わせで疲労回復効果が抜群です。ニラにもアリシンが含まれているのでトッピングすることで更に効果がアップしますよ。

■四川風旨辛火鍋
辛み成分で代謝を上げてくれます。青梗菜と一緒に食べることでビタミンも摂取できるため、免疫力も高まり夏風邪予防にも。


食べてみると…

「夏すき鍋はすき焼き風味で、生卵と絡めて食べさせて頂きましたが、肉と鍋の相性が抜群で、どんどん箸が進みました。スタミナがつくので、名前の通り疲労回復するのがよくわかります」(No. 239 鈴丘めみ/マルチタレント)

「辛い鍋は元気になるし、たくさん汗をかいて綺麗になった気がしました」(No. 82 久本実雅子/29歳/営業)

疲労回復鍋



このお鍋がいただけるのは…

しゃぶしゃぶ温野菜
150521_温野菜36072
http://www.onyasai.com/
「夏鍋」の詳細はココをクリック!


こちらの記事も合わせてどうぞ。

【20~30代女性】恐怖の“冷え”解消に、「夏鍋」がブーム到来!?とのウワサ。
https://ananweb.jp/topics/beauty-plan/32815/
【パクチー食べ放題!】激辛“蒙古&四川”W鍋で、唇3倍! 店員さんもビックリ!!
https://ananweb.jp/anew/32927/


他の悩みはこちらから



《PR》