【鍋診断】冷え、夏太り、日焼け…あなたの夏の悩みは、この“夏鍋”でズバリ改善!

2015.7.30〔PR〕 — Page 4/7

冷房や薄着で冷えがツラい。。。
を選んだアナタは…

 

夏冷えを解消する体質改善法
代謝促進鍋
蒙古炎鍋 x 北海道熟成カレー鍋
を食べるべし!


代謝促進鍋(右から「蒙古炎鍋」、「北海道熟成カレー鍋」)。
代謝促進鍋(左から「北海道熟成カレー鍋」、「蒙古炎鍋」)。

「エアコンの効いた部屋をはじめ、カキ氷やアイスクリームなどの冷たい甘味、冷たいビールなど、夏は体を冷やす要因が沢山潜んでいます。そこで、体の芯から温める『生姜』『にんにく』『唐辛子』などが豊富に含まれている『代謝促進鍋』で体の巡りを良くさせましょう。手先足先までポカポカになること間違いなしですよ」(管理栄養士・鈴木あすな先生)


 
代謝促進鍋2
代謝促進鍋は、この2つのお鍋の組み合わせ。
■蒙古炎鍋
辛みで発汗、薬膳でデトックス。たっぷりの夏野菜と一緒に食べることで、それらに含まれる食物繊維やカリウムにより、デトックス効果がアップします。

■北海道熟成カレー鍋
たくさんのスパイスを使ったカレー鍋は、血行を促進させ、夏冷えを体の中から解消。同鍋と相性抜群のにんじんに含まれる「カロテン」と合わせることで、美肌効果も期待できますよ。たまねぎやキャベツもオススメ。


食べてみると…

「カレー鍋はべジポテやお肉、キノコと相性抜群で、味が良く浸みて美味でした。チーズを入れるとまた違った味わいがあって二度楽しめる!」(No.232 高瀬みさ)

「蒙古炎鍋を食べました。初めはとても辛くて汗が止まらなかったのですが、慣れると病みつきに。ビールにもピッタリだったのですが、個人的にはお野菜との相性がどの鍋よりも合っていた気がしました。夕採れレタスとパクチーとの相性は感動もの。締めの担担麺もよかったです」(No.231 滝沢晴香)

代謝促進鍋



このお鍋がいただけるのは…

しゃぶしゃぶ温野菜
150521_温野菜36072
http://www.onyasai.com/
「夏鍋」の詳細はココをクリック!


こちらの記事も合わせてどうぞ。

【20~30代女性】恐怖の“冷え”解消に、「夏鍋」がブーム到来!?とのウワサ。
https://ananweb.jp/topics/beauty-plan/32815/
【パクチー食べ放題!】激辛“蒙古&四川”W鍋で、唇3倍! 店員さんもビックリ!!
https://ananweb.jp/anew/32927/


他の悩みはこちらから



※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。