男子禁制女子トーク!

アソコにあたってる…男が言われたい「ベッド上の女の言葉」 女は心で濡れる #66

文・紫深(sisin) —
エッチのとき、男性は、女性の喘ぎ声だけでなく、甘い言葉にも興奮を覚えます。そこで、エッチ中に言われて嬉しい言葉を男性のみなさんにリサーチしました。今夜さっそく使ってみて♡

【女は心で濡れる】vol. 66

「ああ、その言葉がほしい……」

sisin (1)

「女は心で濡れる」を合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第66回目は、セックスの最中に男性が言われて嬉しい「甘い言葉」について調べました。

行為の最中だから言えるエッチな囁き

裸のコミュニケーション、セックス。言葉がなくても、指先や舌触りで会話をすることも多いでしょう。「吐息」や「喘ぎ声」で快感を表すこともできますが、普段は言うことのないフレーズを言葉にすることで男性はグッと欲情するものです。

そこで今回は、男性がセックスの最中に言われて嬉しい甘い言葉をご紹介したいと思います。

前戯編:熱くなる身体を表現して…

「フレンチキスからディープキスに盛り上がってきたとき、ふと唇を離して『〇〇くんの唇、柔らかい…』って言われた時は、妙にドキッとした」(31歳・営業職
「片方の乳首を吸いながら片手でもう片方の乳首をコロコロと転がしていたら、『すごい……なにこの感覚……。どうやってやってるの?』って俺を止めようとしてくるから、止められないように二の腕を上に持ち上げて抵抗できないようにしたよ。『ダメ』とか、『ちょっと待って』は、もっとしてって合図だと解釈している」(27歳・不動産管理)

つい無言になりがちな前戯タイムですが、男性の「感触」や「動き」に注目してみましょう。もっとしてあげたい!という男心を、引き出すポイントがあるはずです。

挿入編:大きさや硬さについて…

「挿れたばっかりのときに、『すこし痛いかも……』って言われるのは、心配な反面ちょっと嬉しいかも(笑)。だって、しばらくセックスしていなかったか、俺のアソコが大きいってことでしょ?」(32歳・IT関連)
「彼女が上の状態(騎乗位)で、腰を前後に動かしながら、『すごい、硬いのがあたってる……』って言われた時は、女の子のGスポットにちゃんとあたってる証拠」(30歳・会社員)

意外にも、「痛い」と言われるのはネガティブな印象ではないようです。慣れていないぎこちなさが男性の優越感を満たし、“モノ”の大きさに自信を与えるのです。

絶頂編:我慢できない壁を越えて…

「俺がフィニッシュしそうなときに、『いっぱい出してぇぇぇえ!!』と叫ばれたときは、感無量だった(笑)。遠慮なく出します!」(29歳・会社経営)
「精子が出るところをみたいっていうリクエストがあって。俺がイキそうになると、『太ももにかける?』とか『私の胸におねがい』とか自分の身体にかけてほしいって言われたのは嬉しかった。言っちゃえば精子って排泄物なわけで、それを受け入れてくれるのは良いよね……」(36歳・契約社員)

女性の愛液は、しっとり濡れる感覚が強いですが、男性の精子は勢いよく外に飛び出しますよね。「もっと私にちょうだい」という絶頂を応援する言葉は、男心を掴んで離さないようです。

言葉にならない「吐息」や「喘ぎ声」だけではなく、“プチ実況中継” を挟むことでセックスがより盛り上がるかもしれませんよ♪

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


©rilueda/Gettyimages
©Denisfilm/Gettyimages
©nd3000/Gettyimages
©BDLM/Gettyimages