騎乗位の良さがわかりました! 女性が年齢を重ねて「気持ち良くなったプレイ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

自分から積極的に攻める

自分から積極的に攻める

「まだ若くて経験のあまりなかったころは、エッチをするとき完全に受け身でした。相手の男性の言う通りに動いていたところがあります。
今は、たまに自分よりも年下の男性とエッチをする機会もあり、こちらから積極的に攻めたりもしていますね。
相手の気持ち良くなっているときの表情の変化などを見ると、私自身も興奮してきます」アケミ(仮名)/35歳

年齢を重ね、経験が増えてきたことで、エッチの際に心の余裕が持てるようになったのでしょう。自分から積極的に攻め、主導権を握ることで得られる快感に気付いたというわけです。

騎乗位で大胆に腰を振る

「昔は騎乗位が苦手でした。相手の上にのっても、どう動いていいか分からなかったんです。とりあえず上下に腰を動かしても、あまり気持ち良くないし、相手もそうでもなさそうでした。
でも今は違います。アソコの奥が感じやすいことに気付いたので、騎乗位のときはガッツリ腰を落とし、深くまで挿入して、グリグリとこすりつけるように動いています。
騎乗位の気持ち良さが分かり、自分から大胆に腰を振れるようになりました」ノリコ(仮名)/32歳

自分のカラダへの理解が進んだのでしょう。さらに騎乗位の技術も向上し、自分なりの快感を得る方法を身につけたんですね。

“女性が年齢を重ねてから気持ち良くなったプレイ”をご紹介しました。
年齢を重ねることで、エッチにおいても新たな発見や変化がたくさんあるようです。前向きに捉えると、きっとますます楽しみが増えていくのではないでしょうか。
©LIGHTFIELD STUDIOS/Adobe Stock ©Acronym/Adobe Stock