クンニでイッちゃいました… なかなかイケなかった女性の「初めての絶頂体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
好きな人とエッチをするだけで十分に幸せ。イカなくても満足できるという人も多いかもしれません。しかし、イクことで味わえる特別感もあります。今回はそんな、“なかなかイケなかった女性の初めての絶頂体験”について、エピソードを語ってもらいました。

座位でカラダを揺すっているうちに

座位でカラダを揺すっているうちに

「彼とエッチをしていて、途中で座位の体勢になりました。座りながら向かい合い、カラダをなんとなく前後に揺すっていたんです。すると、奥のほうがだんだんと気持ち良くなり、自然と自分から腰を動かすようにしていました。
彼に見つめられながら腰を動かしているうちに、奥がギュッと収縮するような感覚に…。そこでいつの間にか、イッていました。彼も“初めてイケたね”と喜んでいました」キリ(仮名)/27歳

同じ体位を続けているうちに、気持ち良いと感じる動作が見つかったんでしょう。意識を注ぎつつ繰り返し、刺激を続けるうちにイクことができたんですね。

お漏らししたと後悔

「彼はエッチが長いタイプの人で、挿入してからの時間が長いんです。あるときエッチをしていて、あまりに長くて途中でオシッコがしたくなりました。なんとか我慢して乗り越えたんですが、またその波が。何度か繰り返しているうちに、彼がイキそうになり、腰を強く動かし始めました。すると、振動が私のお腹に伝わってきて、我慢できなくなり、力を抜いてしまったんです。
お漏らししたような感覚になって大後悔…。でも結果的に、それが初めてイッた瞬間でした。結果的にオシッコではなかったんですが、シーツはビシャビシャでした」マイ(仮名)/28歳

イクときの感覚は尿意に近いと言われます。尿意が押し寄せてきたのなら、我慢せずに出してしまうと、すんなりイケるのかもしれません。