クンニでイッちゃいました… なかなかイケなかった女性の「初めての絶頂体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

全身を舐め尽くされて

全身を舐め尽くされて

「エッチは好きですが、最近までイク感覚が分かりませんでした。今の彼は舐めるのが好きで、あるときのエッチで全身を舐め回してきたんです。さんざん舐め尽くしたあと、最後にアソコを舐めてきました。普段は恥ずかしさが勝ってしまうんですが、そのときはお酒が入っていたせいもあり、すんなり受け入れられましたね。
クリトリスを集中的に舐められるうちに、腰が浮き上がるような感覚をおぼえました。そのあと突き抜けるような快感が走り、脱力感に襲われて…。それで初めてイクことができましたね」シズカ(仮名)/29歳

全身を舐め尽くされ、焦らされていたことで、クリトリスも最高に敏感な状態だったのでしょう。お酒が入り、リラックスできていたのも良かったのかもしれません。

初めてのエッチで昇天

「私は最初に付き合った人とエッチしたとき、痛くて完全に挿入できませんでした。何度挑戦しても無理だったんです。2人目の彼氏のとき、はじめて潤滑剤を使ってみて、ようやく初めてちゃんとエッチができました。
彼がゆっくり腰を動かすうちに、意識がぼんやりしてきて…。カラダがフワッと浮き上がるような不思議な感覚があり、それがイッた感覚なのだと、あとで気付きました」レイ(仮名)/26歳

初めてちゃんとできたエッチで、イクことができたというエピソード。無理だと諦めなくても、次第に快感を得られることもあるようです。

“なかなかイケなかった女性の初めての絶頂体験”をご紹介しました。
イクという感覚には、新鮮さや特別感があるよう。イカなくても幸せを感じられるかもしれませんが、たまにはそういった刺激を味わうのもいいものかもしれません。
©deagreez/Adobe Stock ©fizkes/Adobe Stock