ベロンベロンと何度も舐めあげると… 男性たちが悶絶した「睾丸の愛撫テク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
睾丸は急所とされる部位なので、エッチの際は優しく扱ってあげたいところ。また、大きな快感を得られる可能性を秘めた部位でもあります。そこで今回は、“睾丸の愛撫テク”について、男女に経験談を聞いてみました。

睾丸の底から亀頭に流すように

Young adults flirting and having a nice passion time together. Casual sex concept.

「私の彼は、エッチのときに睾丸を攻めると喜びます。彼が好きなやり方は、睾丸の底に手を添えて、そこから上に持ち上げるようにして撫でながら、亀頭に向けて流すようにさする愛撫。
これを繰り返すうちに、彼のアソコはどんどん硬くなって、そのうち“ヒャッヒャッ”と歓喜の声をあげ始めます」モモカ(仮名)/27歳

睾丸の底のほうから亀頭にかけて、長い距離を撫でるのがポイントなのでしょう。男性としては、じわじわと先端に快感が蓄積されていくような感覚をおぼえるのではないでしょうか。

持ち上げて「蟻の門渡り」を攻める

「僕は、普段は睾丸の下に隠れている、蟻の門渡りと呼ばれる部位を攻められるのが好きです。睾丸を持ち上げてもらい、露わになった蟻の門渡りの部分を舌で突かれたり、舌先でペロペロ舐められたりするのがたまりません。気持ちよすぎてそのままイキそうになります」ジン(仮名)/29歳

陰部と肛門とのあいだに存在するのが、“蟻の門渡り”と呼ばれる部位。代表的な性感帯のひとつでもあります。睾丸を攻める際は、蟻の門渡りの愛撫も取り入れてみてもいいかもしれません。