性欲を満たすために後輩を誘って… 女性が罪悪感をおぼえた「背徳のセックス」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

友人の部屋で、友人の彼氏と

友人の部屋で、友人の彼氏と

「私の友人は彼氏と同棲をしていて、よく3人で遊ぶこともありました。あるとき、その友人が家族旅行に出かけたんです。仕事帰りに、偶然彼氏のほうと会い、そのまま飲みに行くことに。普段は3人で飲みに行くと、お店のあと家で飲み直すコースだったので、ついその日も二人の家に行ってしまいました。
そのまま酔った勢いでエッチをしてしまったんですが、周りは友人の物だらけで、ものすごい罪悪感でした。今でも友人とは付き合いがありますが、その過去は封印しています」マキ(仮名)/29歳

友人の彼氏と二人きりで飲みに行ってしまったのが、そもそもの誤り。友人とは、今まで通り付き合っているつもりでも、もう元の関係ではないのです。

自分ばかり何度もイッてしまった

「以前、年下の男性と付き合っていたんですが、彼が少しMだったんです。エッチのとき、“命令して”と言ってくるタイプでした。私が気持ち良くなっている姿を見るのが、彼にとっての快感なのだそう。なので、申し訳ないと思いつつも、私が気持ち良くなれるプレイをリクエスト。クンニをたくさんしてもらい、私ばかりが何度もイッてしまいました。
でも、彼も興奮している様子だったので、まあそれで良かったのでしょう」(仮名)/29歳

彼女は、自分勝手なエッチをしているようで、罪悪感をおぼえたのでしょう。しかし、彼の求めている状況であり、成立はしているので悪いことではないはずです。

“女性が罪悪感をおぼえた背徳のセックス”をご紹介しました。
罪悪感が、エッチを盛り上げる良いスパイスとなることもあるようです。ただ、相手を傷つけるような行為は避けたほうがいいでしょうね。
©fizkes/Adobe Stock ©torwaiphoto/Adobe Stock