太くて硬いガチガチのアソコで… 女性が夢中になった「彼のカラダのパーツ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
恋人に対して、特に魅力的に感じるカラダのパーツがある人もいるかもしれません。ただ、あまり大っぴらに自慢できないような部位もあるでしょう。今回はエッチの最中に魅力を感じる“彼のカラダのパーツ”について、女性たちに語ってもらいました。

盛り上がった「大胸筋」

「彼は普段からスポーツジムに通ってトレーニングをしています。かなり本格的におこなっているので、だいぶ筋肉質。なかでも私のお気に入りは大胸筋です。
Tシャツを脱ぐと、大胸筋がモリモリに盛り上がっていて、交互にピクピクと動かせるほど。それでいて、乳首はとても敏感なんです。触ると、ビクッとカラダが大きく反応するところが可愛いです」マイナ(仮名)/27歳

鍛え上げられた肉体は美しく、見ていて惚れ惚れするのかも。盛り上がった胸板に抱かれ、エッチもさぞ盛り上がるのでしょう。

キレイでなめらかな「肌」

「私の彼は、今どきの“美容男子”と呼ばれるタイプです。毎日ケアをして、エステなどにも通っているので、肌がキレイでとてもなめらか。
毛も処理していて、触るとツルツルのスベスベです。エッチ中に彼と抱き合ったとき、肌の擦れ合う感覚がとても気持ちいいです」リホ(仮名)/29歳

肌のケアにかなりこだわっているようです。肌がキレイで毛の処理などもおこなっていると、触れ合ったときの摩擦が減って、それが快感にもつながるのでしょう。