カッチカチに…男性の五感別ムラムラスイッチ解説

文・塚田牧夫 —
好きな相手であれば、「抱いて欲しい!」と思うのは当然。大胆な露出で興奮させようとするかもしれません。でも男が興奮するのは、視覚からの要素だけではない。個人差があるんですね。そこで、“男がムラっとする瞬間”を五感それぞれの支持者たちに聞いてみたので、ご紹介しましょう!

視覚派:“オッパイ”見てギンギン!

男のムラムラスイッチ

「俺はオッパイが大好き。男だったら、女性のオッパイが見たいと思うのは当然でしょう。大きくてユサユサ揺れているのもいいし、小さくて奥ゆかしいのも好き。

そしてその先にある乳首もいい。色や形もそれぞれだし、個性がある。乳首を見ずして、オッパイを見たとは言えません。

もちろん、そのほかの部分も見たいですけどね。俺はやっぱりオッパイを見た瞬間に、エロのスイッチが入ります」カズアキ(仮名)/29歳

嗅覚派:“汗のニオイ”にムラムラ…

男のムラムラスイッチ

「女の人のカラダって、男にはどうやっても出せないニオイがありますよね? ふわっとした甘~い香りにはグッと引き寄せられます。

ただ、僕が好きなのは生身のニオイです。特に汗のニオイ。汗をかいてしばらくたったときの、モワ~ッとしたニオイを嗅ぐとムラムラきます。

だから夏は好き。お風呂もあまり入らないで欲しいくらいです」カツヤ(仮名)/27歳

聴覚派:“喘ぎ声”にビンビン!

男のムラムラスイッチ

「昔、すごく壁の薄いアパートに住んでたんです。隣には若い女性が住んでたんですけどね、夜になるとたまに声が聞こえるんですよ。

“あ……あぁ……”っていうような喘ぎ声。たぶん自分でシてるんでしょうね。声を押し殺してるけど、丸聞こえなんです。

あの声を聞くとめちゃくちゃ興奮する。何回オカズにしたことか……。僕にとってご褒美みたいなもんでした」シンイチ(仮名)/30歳

味覚派:“唾液の味”にゾクゾク…

男のムラムラスイッチ

「俺は凄くキスが好きなんです。触れ合う感覚が好きというよりは、内側の唾液の交換にゾクゾクします。

ネットリとしたキスをして相手の唾液が入ってくると、ちょっと甘い味がするんです。それがもう最高。興奮して武者震いするほど。

たまに、食べ物の味がすることもあるけど、そういうのも嫌いじゃないですよ」タケシ(仮名)/28歳

触覚派:“肌の触れ合い”にゾワッ!

男のムラムラスイッチ

「手を肌に触れるか触れないかぐらいの距離において、何度も撫でる愛撫をフェザータッチって言うんですけどね。僕はアレが大好き。

フェザータッチを何時間もかけておこなうのがスローセックス。続けていくうちに、全身がめちゃくちゃ敏感になって、ちょっと触れただけでもものすごい快感なんですよ。

その間、アソコはずっと勃ちっぱなし。もうカチカチで痛いぐらい。最後に挿入して発射したときの快感は、何物にも代え難いです」タツオミ(仮名)/32歳

“五感別男がムラっとする瞬間”をご紹介しました。

男性に限らず、女性も理解できる部分もあるのではないでしょうか。もしかすると、まだまだ磨かれていない感覚があるかもしれません。これからエッチするときは、五感を研ぎ澄ませるよう意識するといいでしょう。

© Focus and Blur / Shutterstock
© yurok / Shutterstock
© Jacob Lund / Shutterstock
© oneinchpunch / Shutterstock
© 4 PM production / Shutterstock

※2018年2月17日作成