ジュルジュルと唾液たっぷりに… 男性が興奮した「フェラのときのイヤらしい音」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「ジュルジュル…」と唾液を垂らして

「僕は、唾液をいっぱい使ったフェラが好きです。アソコがもうビチャビチャになるぐらい垂らしてほしいですね。彼女がフェラをしているときに、口の端のほうから唾液が溢れてきて“ジュルジュル…”と音が鳴るのが、もうイヤらしくてたまりません」ヨシユキ(仮名)/31歳

唾液の量は、フェラの気持ち良さをアップさせる要素ともいえます。滑りが良くなるのもそうですが、イヤらしい音が出やすくなることも快感につながるのでしょう。

「ゴブリゴブリ…」と喉の奥から

「フェラをしてもらうときは、アソコの根元のほうまで咥えてもらうのが好きです。ゆっくりでいいので、アソコをすっぽりと口に入れてもらえるとたまりません。そのとき、喉の奥のほうから“ゴブリゴブリ…”という感じの音が聞こえると、最高に興奮します」シンジ(仮名)/30歳

根元まで咥えるフェラを好む男性もいます。そのとき、女性側は喉の奥の隙間が少なくなり、独特な音が出るのでしょう。

“男性が興奮したフェラのときのイヤらしい音”をご紹介しました。
喘ぎ声などと同様に、音も興奮を誘う重要な要素といえます。フェラチオのときは音も意識して、より深い快感に誘ってみてはいかがでしょうか。
©deagreez/Adobe Stock ©vgstudio/Adobe Stock