亀頭を舌でなぞって… 腰が抜けるほど気持ちいい「フェラテクニック」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
フェラをされると嬉しいという男性も多いのではないでしょうか。では、どんな方法で行うと、より快感が高まるのか気になりますよね。そこで今回は、“腰が抜けるほど気持ちいいフェラテクニック”について、男性たちに話を聞いてみました。

手は添えるだけ

Young couple cuddling in the bed

「僕は口だけでフェラしてほしいです。手を使わずに口だけでしてくれたほうが、なんだか興奮するんですよね。
手を使うとしても、添えるぐらいがいいです。あとは、アソコを咥えながら顔を前後に振る感じがたまりません」リョウタ(仮名)/28歳

手を使うテクニックもありますが、使わないほうが興奮するという男性もいます。やりにくそうにする様子も刺激的なのでしょう。両方試して、どちらが好みか観察しながら行うといいかもしれませんね。

上目遣いで微笑む

「彼女がフェラをするとき、上目遣いで僕のほうを見るんです。それで目が合うんですが、その表情がいやらしくて、もうたまりません。
さらにそこで、ニコッと微笑むことがあります。自分のアソコを咥えながら微笑んでもらえるなんて、想像しただけでドキドキします」シュン(仮名)/30歳

女性の上目遣いにドキッとする男性は多いようです。それをフェラ中にされることで、いやらしさと可愛らしさのダブルパンチに興奮が止まらなくなったのでしょう。