唾液を垂らしてヌルヌルに… 男性に「フェラが上手い」と思わせるテク4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
男性が好きなプレイのひとつに、フェラが挙げられるでしょう。なかには、フェラが1番気持ちいいと感じる人もいるようです。では、男性はどんなフェラをされると上手いと感じるのでしょうか。今回は、男性たちの意見をもとにフェラのテクニックを紹介します。

唾液をふんだんに使って

「彼女がフェラをするとき、たくさんの唾液を垂らしてきます。そうすると、出し入れがスムーズになるんですよね。でも、そのぶん僕のアソコはヌルヌルになります。

その唾液を彼女が吸い込むときに、ジュボボボッという音が鳴るんですが、それがまたイヤらしくて好きです」ハルキ(仮名)/26歳

唾液を潤滑剤として使っているんですね。滑りが良くなり、素早い出し入れが可能になるのでしょう。

口と手の動きを同時に

「彼女はそこまで口が大きくはないのですが、フェラをしてもらうとアソコが根元まで入っている感じがします。

それは、手を使っているからなんですね。口の動きと同時に手を動かすことで、まるで奥まで飲み込まれているかのような感覚になります」ダイキ(仮名)/29歳

男性としては、奥まで入っている感覚が気持ちいいのでしょう。ただ、女性としては奥まで飲み込むのは困難なはず。そこで、手を使って補い、奥まで入っている感覚を与えているわけですね。