いつも以上に興奮しちゃいました…ケンカのあとの「仲直りエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
付き合っていればケンカをすることもあると思います。でも、仲直りしたあとのエッチは、格別だという人も多いでしょう。今回は、“ケンカのあとの仲直りエッチ”について、男女に語ってもらいました。

涙を流しながら求め合い…

「彼と些細なことでケンカ。そこで私がつい、“もう別れる”と言ってしまったんです。すると彼も、“じゃあ別れよう”と言ってきました。
それから3日間連絡を取りませんでした。でも、私としては本心ではなかったので、怖くなってきて…。電話をかけて、“別れたくない”と伝えたんです。
彼の家に行って少し話し、私も彼も素直に謝ることができました。そのまま、お互いに涙を流しながらエッチ。いつになく激しく求め合いました」ユキ(仮名)/28歳

自分の発言を後悔し、別れずに済んで安心したんですね。お互いに相手を求める思いが溢れ、激しいエッチとなったようです。

初めての中イキ体験

「友だち数人と遊びに行ったときのこと。そこに男友だちがいることを彼に伝えていなかったため、怒らせてしまったんです。私も伝えていなかったのは悪いと思い、謝りました。彼も渋々受け入れてくれて、仲直り。その流れでエッチをしたんですが、いつになく彼の動きが荒々しくて…。腰を激しく動かして、ズコズコと突かれました。そこで初めて中イキしたのが忘れられません」チサ(仮名)/28歳

彼も、嫉妬により普段よりも興奮していたんでしょう。感情をぶつけるようなエッチとなり、少々荒っぽくなった結果、初めて中イキを体験することになったのですね。