いつもより大胆に乱れました… 旅先で起こった「エッチな体験談」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
今年の夏は、旅行に出かけるという方も多いのではないでしょうか。旅行先ではテンションが上がって大胆になりやすく、いつもよりエッチが盛り上がることもあるでしょう。今回はそんな、“旅先で起こったエッチな体験談”について、女性たちに話を聞いてみました。

貸切り露天風呂で

「彼と温泉地に旅行へ行ったとき、露天風呂がいくつかある宿に泊まりました。予約すると貸切り風呂が利用できるので、深夜に彼と二人で入っていたんです。
すると、隣の露天風呂が思いのほか近く、同じようにカップルで入っている男女の声が聞こえてきました。しかも、しばらくすると甘い喘ぎ声まで…。
それを聞いているうちに私たちもムラムラしてきたのですが、さすがに公共のお風呂でするわけにもいかず、大急ぎで部屋に戻ってエッチしました」マイカ(仮名)/28歳

二人で広いお風呂に入っていると、つい気分も開放的になるはず。しかも、すぐ近くでエッチなことをしているカップルがいたため、もろに影響を受けたのでしょう。

渋滞にハマってラブホテルへ

「彼と車で日帰り旅行をしたとき、高速道路の途中で渋滞にハマってしまいました。そして彼が、“やばい、眠くなってきた…”と言うんです。
私はなんとか眠気を覚まさせようと、ふざけてアソコを軽くツンツン触りました。すると彼が“気持ちいい”と言うので、しばらくさすっていました。
そのうちに眠気は覚めたものの、お互いにエッチな気分になってしまい、高速を途中で降りてラブホテルへ。おかげで、出たころには渋滞も解消していました」ユキ(仮名)/27歳

高速道路からは、ラブホテルがたくさん目につきますよね。渋滞を避けられたうえに、エッチまで楽しめたよう。もしかしたらラブホテルは、このためにあるのかもしれません。