鏡の前でアソコの中をグイグイと… 女性が毎回イッちゃう「彼との絶頂プレイ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

垂直に挿入

Passionate Couple Kissing

「ちょっと前まではクリトリスが感じやすかったんですが、今は中の方が気持ちよく感じるようになりました。しかも、奥の方がとても感じやすいんです。なので、エッチのときは、奥を突かれると気持ちいいです。

騎乗位になったとき、なるべくカラダを起こして垂直に挿入します。それで、上下に腰を動かすんですね。すると、かなり奥まで入ってくる感覚があります。

ズンズン突かれるうちに、意識が朦朧としてきて、そのままイッてしまうことが多いですね」アキコ(仮名)/31歳

人によって感じやすい部分は違います。アソコの奥が感じるというタイプであれば、このように挿入角度を垂直に保つことで、強い快感を得て、イキやすくなるのでしょう。

カラダを休めながら

「彼とエッチをするときは、かなり時間をかけてします。挿入してから、40~50分ぐらいはかけますね。

途中で彼がイキそうになると、いったん動きを止めます。挿入したまま少し休んで、また再開。それを繰り返すことで、私のカラダもイキやすくなるんです」ヒカル(仮名)/27歳

ゆっくり時間をかけることで、焦らしの効果が得られるのかもしれません。徐々に感度が増し、気分も高揚し、イキやすくなるのでしょう。スローセックスに近い方法かもしれませんね。

“女性が毎回イク彼との絶頂プレイ”をご紹介しました。

イカなくても十分満足できますが、イクことでさらなる気持ちよさを得られるかもしれません。自分なりのイキやすい方法を見つけて、充実した彼とのセックスライフを送れるといいですね。

©Rick Gomez/g-stockstudio/gettyimages