濃厚なセックスが好きなのは…【12星座別】あなたの「隠れた性欲」

文・沙木貴咲 — — Page 2/2

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

てんびん座は一方的に責められるのが苦手かもしれません。自分だけが快楽に溺れるのは気まずく、恋人と一緒に気持ち良くなりたいと考えるはずです。

また、セックスはてんびん座にとって最高の愛情表現で、性欲を解消するためだけのものではないでしょう。寝室のインテリアや照明、ルームアロマなど、こだわり始めると徹底的に凝った演出をするはずです。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

さそり座にとってセックスは神聖な愛の儀式。欲望を満たすための行為には興味がないので、気持ちが伴わないプレイは苦手なはず。性欲は恋人に対してのみ湧き上がるでしょう。

そんなさそり座は自分が思う以上にセックスに対するポテンシャルが高め。濃厚な快楽を求めるので、愛する恋人となら底なしに深い快楽を楽しめるはずです。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

いて座は気持ち良いことに積極的で好奇心も旺盛です。みずから理性を手放して、バリエーション豊かに快楽を求めるでしょう。

しかも、スポーツ感覚で性欲を解消するところがあるため、ワンナイトのつもりが本気に…という苦しい展開は少ないかもしれません。セックスに振り回されにくく、意外にサッパリとしているはずです。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

真面目なやぎ座はセックスに消極的に見えるかもしれません。でも、心の底から信頼する恋人には安心して身を委ねるので、意外にも大胆な一面を見せるでしょう。

愛する人を悦ばせたいと思うと、徹底的に尽くして独自の技を身につけるはず。自分が気持ち良くなることより、恋人を楽しませることに専念し始めるようです。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

みずがめ座は基本的に淡白なタイプ。性欲もそれほど強くはないでしょうが、性癖は独特の傾向を持ちやすく、アブノーマルなプレイにもあまり抵抗がないはずです。

特に自分が責め役になる楽しみを知れば、受け身のセックスがつまらなく感じ始めるでしょう。積極的に主導権を握って大胆に彼氏を翻弄するはずです。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

うお座は肉体の感度が良く甘え上手でもあるので、受け身でありながら恋人を悦ばせられるタイプ。抱き合うことで恋人はうお座への想いをますます募らせるでしょう。

性欲はそれほど強くなくても、求められれば濃厚なセックスにどんどんのめり込んでいくはず。前戯で尽くす愛撫ができれば、「離したくない」と思われ、恋人を虜にできそうです。

沙木貴咲
占い師/ライター。西洋占星術・数秘術・タロットカードを使いながらも、スピリチュアルに依らない現実的な解釈が特徴的。占い歴は16年、メール鑑定歴は7年(2021年現在)。結婚・出産・離婚・独立を経て、豊富すぎる人生経験を活かしながら占いや恋愛の記事を執筆中。


この著者の記事一覧はコチラ

©Foremniakowski/gettyimages
©PeopleImages/gettyimages