もっとお尻を… 彼が「バックで挿入している時」考えているコト4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼とエッチをしているとき、彼も気持ち良くなっているのか気になる時がありますよね。特に、彼の表情が見えないバック姿勢のときは、そのように考えてしまうかもしれません。そこで、“バックで挿入しているときに考えていること”を男性たちに聞いてみたのでご紹介します。

「いいお尻してるなぁ」

「僕は、女性のカラダのなかでお尻が1番好きです。だから、ずっとお尻を見ていられるバックの体位は大好きなんですね。

エッチしながら、“いいお尻してるなぁ”“ラインがキレイだなぁ”なんていつも考えています」ヤスナリ(仮名)/27歳

バックは、相手の目を気にせずお尻をじっくり見られる体位です。お尻好きの男性にとっては、たまらない体位なんですね。

「どんな表情してるんだろう」

「バックだと、相手の女性の顔が見えないですよね。だから、“どんな表情をしているんだろう”と考えることはよくあります。

以前、バック中の彼女の顔を見たいと思い、彼女に“鏡の前でしたい”とお願いしたんですね。すると“恥ずかしいからダメ”と断られてしまい、まだ叶っていません」ジュント(仮名)/25歳

男性も、バックでしているときの相手の表情は気になるもの。「鏡の前でしよう」なんて提案されることもあるようです。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。