バッグで隠しながら… 男性が「本能で欲情している」ときのサイン4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
理屈抜きで惹かれてしまう相手や、本能に訴えかけてくるような人っていますよね。女性としては、好きな男性が自分に本能的に惹かれているとなると嬉しいはず。そこで今回は、“本能で欲情しているときに出てしまうサイン”について男性たちに話を聞いてみました。

距離をつめる

「本能で惹かれるような女性と出会うと、どうしてもカラダに触れたくなります。できればキスもしたいし、ハグもしたい。ただ、いきなりそんなことしたらイヤがられるでしょう。

だから、まずは距離をつめ、相手の気持ちを探ります。大丈夫そうだったら、次のステップに進むようにしていますね」シュウゴ(仮名)/27歳

好きな女性に触れたいと思っていても、いきなり触るとイヤがられてしまう可能性も。そのため、“キスしたい”“ハグしたい”といった思いをなんとか理性で抑えているんですね。

鼻息が荒くなる

「この前、彼女に指摘されたんですが、僕は興奮すると鼻息が荒くなるそうです。

初めて2人で出かけたときも、“鼻息がフンフンいってた”と言われました。自分ではまったく気づきませんでしたね」カズトモ(仮名)/27歳

興奮すると鼓動が早くなり、呼吸も乱れます。それが、鼻息にも表れていたのでしょう。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。