咥えてチュパチュパ… 男性が「最初にイジりたくなる」女性のカラダの部位5つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「太もも」に頬ずりしたい

「女性のカラダのなかで1番好きなのは脚で、特に太ももです。あのムッチリ感が最高なんです。頬をくっ付けてスリスリしたり、両太ももで顔をギュッと挟んでもらったりしたいです」マサユキ(仮名)/33歳

女性の脚、特に太ももを好む男性もかなりの数存在します。ほどよく肉のついた太もも部分に惹かれてしまうのですね。

「脇の下」を舐めたい

「僕は彼女の脇の下が好きなんです。キスよりも先にペロッと舐めちゃいます。もちろん彼女はイヤがるので、すぐにキュッと脇の下を締めてきます。でも、だんだんと力が抜けてくるんですよ。彼女が感じ始めると、ウットリしてきます」トモキ(仮名)/27歳

脇の下は敏感で、攻められるのはちょっと恥ずかしいと思う人も多いのでは? しかし、それだからこそ攻めたくなる男性もいるようです。

「指」を咥えたい

「僕は女性の手が大好きです。僕よりも細くてすらっとした指を口に含んで、ベロベロ舐め回したいです。意外とイヤがられないし、気持ち良さそうにしている女性も多いんですよ」ゴウ(仮名)/31歳

男性から攻められる場合、意外と手なら受け入れやすいかもしれませんね。エッチの前に手は洗っておいた方が良さそうです。

“男性が最初にいじりたくなる女性のカラダの部位”をご紹介しました。

彼がどんな触り方やいじり方をするかは、それぞれ違うでしょう。彼が最初に攻める場所で彼の好みが分かるかもしれませんね。

©Westend61/gettyimages