男子禁制女子トーク!

もう我慢できないよ…! エッチ中に彼が「超興奮した瞬間」4つ

文・塚田牧夫 —
エッチ中に、男性が萎えてしまう場合もありますが、逆にたくましくなることもあります。いったい男性の体に何が起きたのか、知っておくと役立つかもしれません。そこで、“エッチ中に彼のモノが突然大きくなった理由”というテーマで、男性たちに話を聞いたのでご紹介します。

ほかの男への嫉妬から

shutterstock_692587384

「彼女には、ひとり仲のいい男友だちがいます。その関係に対しては、まったく口出しできません。

そんなある日、彼女とエッチしていたときです。

彼女のスマホが鳴って、画面を見たらその男の名前が……。なんか、内側からメラメラと湧き上がるものがあり、いつも以上に燃えました」ジロウ(仮名)/28歳

男性からすれば、彼女からほかの男の存在を感じたくはありません。しかし、その嫉妬から、彼女のことをいっそう愛しく感じる気持ちが湧き上がってくることもあるようです。

今まで知らなかったことに気付いて

shutterstock_777999211

「彼女とエッチで、シックスナインをしたときでした。いつもより、部屋が明るい状態だったんです。すると、割れ目の脇に、ホクロを発見!

なぜか異常に興奮してしまい、気付いたら、その部分を舐めまくってました」マサヨシ(仮名)/32歳

今まで知らなかったことに気付き、その新鮮な感覚に気分が盛り上がる男性もいるようです。見た目だけでなく、内面でも、新しい一面に気付くとこういった状況が起こるようです。

野性的なニオイに

shutterstock_179719553

「エッチ前に、彼女はいつもシャワーを浴びていました。でもあるとき、お酒を飲んで酔っ払い、そのままエッチしたんです。

抱き合って、首筋のニオイを嗅いだときでした。いつもと違う、生身の人間のニオイがしたんです。臭いわけではなく、野性的な香り。それを嗅いだ途端、アソコがガチガチになりました」テツオ(仮名)/29歳

ニオイというのは、本能に働きかけることがあります。この男性は、お風呂前の彼女の香りを嗅いだことで、性的な衝動が湧き上がったのでしょう。

思いがけない刺激から

shutterstock_514793428

「エッチしていたときに、彼女がふざけて僕のお尻の穴を触ってきました。チョンチョンと軽い刺激だったのですが、初めての感覚でカラダがビクッとなりました。

それが妙に気持ち良くて、感じてしまい、いつもよりもアソコが硬くなりました」ツネヒロ(仮名)/30歳

触られ慣れてない部分で、刺激が大きかったのでしょう。新しい快感に目覚めたという感じでしょうか。こうやって、カラダが開発されていくわけですね。

“エッチ中に彼のモノが突然大きくなった理由”をご紹介しました。

女性としても、彼のカラダが大きく反応してくれたら嬉しいですよね。エッチも、いつも同じ流れでは飽きてしまいます。たまに変化をつけると、お互いの興奮が高まるのでしょう。

無題

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©Roman Samborskyi/shutterstock
©Ruslan Galiullin/shutterstock
©G-Stock Studio/shutterstock
©VGstockstudio/shutterstock