男子禁制女子トーク!

知的でエロい!…エッチ中男が「思わず興奮する」女子の言動4つ

文・塚田牧夫 —
知的なイメージのある女性は、男性からも人気があります。そこで今回は、“エッチ中に男が知性を感じる女子の言動”というテーマで、男性たちに話を聞いたのでご紹介します!

眼鏡をかけたまま

「彼女は普段眼鏡をかけています。寝るときはもちろん外すんですが、エッチのとき、またかけ直すんです。なんでも、僕の顔をしっかり見たいからだと。

実は僕も、彼女が眼鏡をかけているとインテリっぽい感じがして、余計に興奮します」トモハル(仮名)/29歳

眼鏡は、効果的に使えば、賢い印象も色っぽい印象も与えられるアイテムです。エッチ中に女性が眼鏡をかけていると、知的な雰囲気の女性が乱れているように見え、倒錯的な興奮を覚える男性も多いのではないでしょうか。

気持ちいいポイントを聞く

「彼女はエッチしている最中、いろいろ質問をしてきます。“どこが気持ちいい?”とか“こうするとどう?”と、僕の気持ちいいポイントを探ってきます。

エッチに対してとても積極的で、探求する姿勢にいつも感心しています」ガクシ(仮名)/34歳

エッチに対して、もっと上手くなりたいという向上心を感じるんでしょう。それが自分のためであるとなれば、男性にとっても嬉しいことでしょうね。

避妊を怠らない

「ナンパした子と、ホテルに行ったときのこと。おとなしめな感じの子だけど、ベッドではなかなか積極的。

で、いよいよ挿入……というとき。ゴムなしでもいいかって思ったんだけど、その子が“付けて”とゴムを渡してきた。ちゃんとした子なんだ……と見直した」カイト(仮名)/26歳

こういった場面では、つい避妊をないがしろにしがち。ただ、後悔するのは自分です。その場の空気に流されず、しっかり対策をしましょう。堅実な印象を相手に与えられるかもしれません。

声のトーンを抑える

「彼女と初めて俺の家でエッチしたとき。当時は、やや壁が薄めの部屋だったんです。ときどき、隣の声も聞こえてくるぐらいです。

それを意識してのことなのか、エッチをしてるとき、彼女が声のトーンを抑えてるんです。照れもあるんでしょうけど、気を遣ってくれている感じがして嬉しかったです」ジュンヤ(仮名)/31歳

状況を見て、それに合わせたエッチができる、臨機応変な対応に知的な部分を感じたんでしょう。しかも、声を抑えるような行動には、どこかいじらしさがあり、男性が興奮するポイントでもあります。

“エッチ中に男が知性を感じる女子の言動”をご紹介しました。

品行方正な女性が、自分の前で乱れた姿を見せることに、男性は興奮を覚えます。そのギャップを見たいがために、知的な印象の女性に、強い興味を示す男性も多いようです。

エッチ中に限らず、普段から知性を感じさせて、彼の想像力をかきたててあげましょう。

ストレスでブスになる…? 胃腸美人診断にトライしてみた! – PR

©Pekic/gettyimages
©Image Source/gettyimages
©Adene Sanchez/gettyimages