彼氏のフリをしてエッチを… 男性が忘れられない「お持ち帰り」の神エピソード3選

文・塚田牧夫 —
知り合ったばかりの男性と意気投合して、その日のうちに家に行ってしまうこともあるかもしれません。そんな関係に対して、男性がどう思っているのかは気になる方も多いでしょう。今回は、女性をお持ち帰りした経験のある男性たちに、特に心に残った“神エピソード”を聞いてみました。

とてつもないエロさ

「合コンに参加したとき、可愛らしい女性が僕の隣に座ったんです。彼女はとてもいい子だったんですが、かなり大人しい性格だったので、その後の展開はあまり期待していませんでした。

ところが、そのあと2次会でカラオケに行き、勢いで“うち来る?”と誘ったところ、なんとOKが! そして、僕の部屋でいい雰囲気になり、エッチが始まったんですが……。

彼女は自分のアソコを触りはじめ、“見て~”と言いながらひとりエッチを見せてきました。実はとてつもなく性欲旺盛な女性でした。とても衝撃を受けましたが楽しかったですね」マサシ(仮名)/29歳

大人しい女性だと思いきや、正反対の大胆なタイプだったんですね。このような強烈なギャップに弱い男性も多いようですね。

帰り際の美しさ

「ひとりで飲みに行ったとき、店にいた女性に声をかけたんです。すると、ノリのいい感じの女性で、すっかり意気投合。家で飲みなおすことになりました。

ひとしきり飲んだあと、エッチをしたんですが、酔っていることもあり、終わった瞬間にそのまま寝てしまいました。朝、目を覚ますと彼女は姿を消していました。

キッチンのほうを見ると、食器類が全て綺麗に洗って置いてありました。さらにシンクもピカピカに……。ちょっと感動しました。

連絡先も交換していなかったので、二度と会うことはありませんでしたが、忘れられない女性になりました」ヒロシ(仮名)/33歳

まるで最初からいなかったかのように消えてしまう女性。彼に名残惜しさを感じさせることで、強い印象を与えることに成功したようですね。

彼氏のフリを…?

「大人数の飲み会に参加したときのこと。ある女性と仲良くなり、とんとん拍子で話が進んで、僕の家に一緒に行くことに。ただそのとき、彼女から妙な相談を受けたんです。

どうやら彼女は、ある会社の社長の娘で、政治家の息子と政略結婚をさせられそうになっているとのこと。

ただ、彼氏がいれば親も無理には話を進めないらしいので、“彼氏のフリをしてほしい”と頼まれてしまいました。まるでドラマか漫画のような展開でした。

それからというもの、特に彼女の両親と会うこともなく、彼女と週末に会って、エッチをするような関係が3か月ほど続きましたが、突然彼女と連絡が取れなくなってしまい、音信不通になりました。

彼女が言っていることが本当なのか結局分かりませんでしたが、とても楽しい時間を過ごせました」ハジメ(仮名)/29歳

突拍子もないエピソードですが、彼にとっても一生忘れられないひとときになりそうです。

“男性にお持ち帰りエッチされた女性の神エピソード”をご紹介しました。

出会いがお持ち帰りというパターンでも、お互いに満足でき、交際に発展する可能性もよくあります。“この人となら付き合ってもいい”と思える彼なら、タイミングを見計らってもいいかもしれませんね。

©Adene Sanchez/gettyimages
©PeopleImages/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。