重低音でウッウッウッ…彼がH中にフル勃起した「彼女の喘ぎ声」4つ

文・塚田牧夫 —
エッチを盛り上げるのに、「喘ぎ声」は非常に効果のあるものです。色っぽい声を聞くことで聴覚から刺激を受け、彼をビンビンに感じさせることもできます。そこで今回は男性たちに、“エッチ中の喘ぎ声”について、これは最高に興奮したという体験を聞いてみました。

甲高い声で「あぁ~ん!」

「彼女はエッチのとき、喘ぎ声をかなり大きく出します。まず挿入した時点で“あぁ~ん!”と一発。そのあと盛り上がるにつれ、甲高い声で“あぁ~ん!あぁ~ん!”と連発します。

最後に“もうダメ~!”なんて言ったりすることも。普段とは違う大胆な姿に興奮しますね」ショウ(仮名)/26歳

男性からすると、感じているのが分かりやすい喘ぎ声のようです。そのため、“もっと気持ち良くさせたい”、“ますます頑張ろう”という意欲が湧いてくるのでしょう。

腹の底から「うっ、うっ、うっ…」

「彼女はエッチするとき、声がだんだんと低くなります。最初は声が高くなるんですが、感じ始めると、腹の底から“うっ、うっ、うっ……”という声に変わります。男性みたいな低音なんですが、余裕のない感じが伝わってきてゾクゾクします」タカトシ(仮名)/28歳

普段耳にする声とはまるで違うため、特別感があるようです。そういったギャップが加わることで、いっそう興奮するのでしょう。

我慢するような「んっ…んっ…」

「僕が好きな喘ぎ声は、我慢しているような感じの声です。エッチしているうちに顔が険しくなり、唇を噛みながら、“んっ……んっ……”と何かをこらえているような様子に燃えちゃいます」ハルキ(仮名)/31歳

エッチ中声を出さずこらえるタイプの方もいますが、その恥じらう様子に意欲が湧き上がる男性もいるようですね。

英語で「イエス!イエス!」

「以前、クラブに行ったときに外国人の女性と知り合ったんですね。その後、仲良くなってエッチをしました。

まず、挿入した瞬間に、“オ~イエス”と言ったんです。そのあとも、“イエス!イエス!”と言っていて、本当にこんな喘ぎ声を出すんだなと、エッチそっちのけで感動した思い出があります」(仮名)/33歳

おそらく、この喘ぎ声を真似することはないと思いますが……。彼が望むようなら、披露してあげてもいいかもしれません。

“彼がエッチ中にフル勃起した彼女の喘ぎ声”をご紹介しました。

色々な喘ぎ声を紹介しましたが、やはり素直に反応してくれる様子に男性は興奮するようです。ぜひお試しあれ!

©Anna Bizon/gettyimages
©Peopleimages/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。