もうビンビンなの? 彼が速攻2回戦目に突入したくなる「彼女の仕草」4つ

文・塚田牧夫 —
エッチが終わったあと、男性と女性の感じ方は異ります。男性は興奮が冷めやすいのに対して、女性はしばらく火照った状態が続きます。できれば早く彼に復活したもらいたいところでしょう。そこで、“速攻2回戦目に突入したくなる彼女の仕草”について、男性たちに聞いてみました。

股間を押し付けられて

「彼女とのエッチで、いつになく激しい日がありました。彼女の反応からかなり感じているのが分かりました。しかも、1回戦が終わったあともカラダをくっつけてきたんです。

太ももで僕のカラダを挟んで、股間を押し付けられたらたまりません。僕もすぐに興奮してビンビンになりました」トモキ(仮名)/26歳

彼女の股間を押し付ける様子から、まだまだ快感を求めていることが伝わってきます。求められれば、男性もそれに応えたくなるもの。復活も早くなるはずです。

吐息を漏らし続けて

「エッチのあとでも、彼女の興奮がおさまらないことがあります。そんなとき、彼女はカラダをクネクネさせながら、ハァハァと息を漏らしているんです。

耳もとで吐息を吹きかけられると、こっちも感じちゃいますよね。早く2回戦に突入したくなります」ハヤト(仮名)/28歳

彼女は余韻に浸っている状態ですね。漏れる吐息は、男性も色っぽく感じるもの。耳もとに吹きかけられれば、思わず反応してしまうでしょう。

アソコに話しかけられて

「エッチが終わったあと、彼女が“もう1回したい”と言ってきたんです。すぐにするのは厳しいので、“ちょっと待って”と返しました。

すると彼女が僕のアソコに顔を近付け、“早く元気になってよ~”と声をかけ始めたんです。指でツンツンされているうちに、すぐに復活してしまいました」トオル(仮名)/30歳

アソコに話しかけるなんて、可愛らしい仕草ですよね。声援を送られれば、男性もそれに応えたいと思い、奮起するのでしょう。

帰り支度を始めて

「彼女が家に遊びに来たとき。夜エッチをしたんですね。すると彼女は、エッチ終了後、そそくさと帰り支度を始めたんです。僕としては、もっといっぱいシたかったのに……。

思わず彼女に抱き付いて引き止めました。なるべく早く復活するように頑張って、2回戦に入って帰らせないようにしました」トキオ(仮名)/29歳

長く一緒に居られると思っていた彼女に帰られてしまうのは寂しいこと。引き止めるためには、2回戦に入るしかなかったわけです。彼を急かすためにも、ちょっと帰る素振りを見せてもいいかもしれませんね。

“彼が速攻2回戦目に突入したくなる彼女の仕草”をご紹介しました。

興奮が完全に冷めないうちに2回戦に突入するためには、彼になるべく早く復活してもらわなければいけません。今回ご紹介したようなアプローチを参考に、彼の興奮を促せるといいですね!

©fizkes/gettyimages
©PeopleImages/gettyimages